孫ちゃんと2日目

孫ちゃんが来てまだ、たった2日・・・なのに、ばぁばはもうくたびれてしまっています。
今日は買い物、もちろんばぁばが孫ちゃんに何でも買ってあげる・・・って言う設定・・らしい。
あれ見てこれ見て、母と娘が久しぶりに買い物に夢中になってたら孫ちゃんはカートから下ろせと泣き喚く。おとなしくさせようとジュースを持たせたら押しすぎてこぼす。ハックションをしてはなをたらす。ハムの店頭販売を見てほしがって吼える。持たせたらむしゃぶりついて食べてまたほしいって言う。
もうばぁばはくたびれ果てた。お昼は外で久しぶりにお食事と思ってたけど・・・帰ろうってことになってはパンをかって大急ぎで帰ってきた。
娘の言うことには、孫ちゃんより私のほうが見て居れなかったらしい。(゚ー゚*?)オヨ?なぜ〜〜?
まぁもう限界だったけどね。いくらでも子供を育ててあげるって日ごろから言ってたけど、その言葉、撤回する。
あの速さの動きに、ばぁばはついていけません。まいった!!

婿さんに今日の晩はステーキだよ、それも国産だよ〜〜って言ったら言葉も少ない婿さんが一言、「おお〜〜!!」だって。
楽しみにしててね。旨いぞ〜!!
せっかく買い物の後寝てたら、パパさんが起こして、山の木を取りに行った・・・むすめが「今寝てますから〜っていわんばよ 」って言った時はもうトラックに押し込められて・・・(自分から入ったんだけどね、心は多分そんなだったことだと思う)気の毒に!!

パンとコーヒーでお昼を済ましてあのにぎやかな中で寝た・・気絶とも言う。ことりと音がしても寝れない私がだよ寝た!!1時間も。

靴履かせたら家で遊ぶ。脱がしたらソックスのままでお外へ・・・あれ?いないと思ったら犬ちゃんと遊んでる・・持ってるお菓子を犬ちゃんと食べてる。孫ちゃんが連れてきたあずきという犬とが三つ巴でもう、せからしい!!家も外もなくなって・・草と砂利が家中に・・・きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆だけど・・・でも、可愛いんだよ〜!!
たった、2日、ばぁばはもう堪能したんですが〜〜?あと、3日も・・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ヾ、(ーー )ォィの心の声は見せません。

さあ、頑張ろう〜。甲高い声が聞こえる〜〜おっ、呼んでる〜「は〜〜い、ばあばはここですよ〜〜」o(*^▽^*)oあはっ♪          マザー