孫のいぬまの静かさ

はぁ〜ヾ(- -;)今、静か。孫ちゃん、今パパとママと常盤公園へ行ってます。
私・?誘われなかった・・(/TДT)/あうぅ・・・・着いていったらきっと倒れてた。娘も分かって知らん顔して誘わなかった。ヾ(ーー )ォィ
ほっとしてます。大掃除してお昼食べてほっこりとして・・いつもの暮らし
節約家の娘だからきっと外ではご飯食べないかも?って思って、から揚げとホタテのフライと、おすしを作って待ってます。
今日帰るかもって言ってたなぁ〜?夕食を食べてから??
常盤公園までの地図を描いたけど・・・違ってた(ずいぶん前のことで・・p(´⌒`。q)グスン)

体力落ちてる。これ実感。朝起きたらみんな起きててもう朝ご飯食べてた。最後に起きてみっともなかった゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
最高のお天気、昨日32度で今日は29度、暑すぎ!!到底外には出れない。
孫ちゃん、風呂にじぃじと入ってる。私と入ろうといっても無理・・泣き叫んでる孫ちゃんを連れて体を洗って髪も洗って・・よくやる〜感心する。
そうした努力のおかげでジィちゃんって言ってもらえたそうだ・・・(--)ム!
どっちが先に呼んでもらえるか競争してたんだよ・・・負けた?

強皮症を患ってる人たちのブログを見てたら足や手が壊死してる方の写真をよく見る。血行が悪くなっての事みたいだけど床ずれみたいな感じ。
足と手のマッサージをちゃんとしなけりゃぁって改めて思った。
娘に言ったら「どうして悪くなったことばっかり思うん?」って叱られた。
誰かと病気の事話したかっただけだよ〜。同情してもらおうなんて甘えた気持ちでもないし、悲観して先を考えてるわけでもないし、病気の事聞きたくないだろうけど、ちょっとだけ聞いてほしかったんだよ。
それが有っての今日のお留守番。娘なりの愛情。

血行障害によるいろんな症状・・・口内炎がいっぱい出てる。それも病気なんだ。今は足の痺れと手の痺れだけど・・足が腫れてるから、少し悪くなってるかも・・
靴履いて長歩きが出来ない。足の裏の感覚が、もしかしたら鈍くなってるのかも・・?
また、娘に叱られるから、これ言わないけど(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ここだけの話。なんでも直射日光がいけないみたい。
「こんどから治療しましょう!」って詳しく言ってよ〜。気になるじゃん!!
このとこ太ったみたい・・?むくんでる?大きく、育った!!   マザー