憂さ晴らし・・・

夕べ遅くに孫ちゃん、帰って行きました。可愛いお手手でバイバイをして・・・火が消えたようになってます。
正直体がきつかったから、ほっとしたのも事実。気が抜けてしまった。
孫ちゃんは今日、孔雀を見に行くそうだ。ばぁばも一緒に着いて行きたいよ。ことのほか動物が好きな孫ちゃん、孔雀を見てどんな表情をするか見てみたかった。

私のコメントのマザーだけでこの日記を探した方がいた・・?(゚ー゚*?)オヨ?
ほんとに探せるものか、それともすごい裏技なんかあって探してくれたのか、試してみた。ためしにマザーで検索したら何十万あってこれは無理。
で、マザーと強皮症で検索したら3番目に私の日記が・・あった!!

全身性強皮賞の掲示板に名前とコメント乗せたからか、アクセス(これでいいのか?)が一気にぐ〜んと上がって・・なんだか複雑な気持ち。
ここって私、天使←m(-_-)m スマヌが、ため息を吐くところ・・だったわけで、あんなことやこんなこといっぱい書いて憂さを晴らしてた。
いっぱいの人がこの日記を見るなら・・書いて憂さなんて晴らせない。
いい格好しいの私が覗く。ヾ(~O~;) コレ
デモさ、書いてもいいよね。だって、書かなくっちゃぁこの小さな胸が辛い。
胸が小さい?愚痴が多い?そのどっちも!!
でも、いい年をした女が天に向かって吼えてる図なんて気色悪いことこの上なしだよね。( ̄へ ̄|||) ウームどうしょう?
出来れば、、見てみぬ振りをしていただけたら・・鼻で笑っても、痛烈なコメントは聞かせないで!!
なんせ、たんかは切るけど、ねずみの心臓〜〜♪ちっちゃいのん。
内容を考えようと思う私が要るけど・・今まで見たいにやっぱ、悪いとこ書きまくる(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪どんなもんだい!!

この日記を見た人が、夫のことをばかなんていうもんで無いって言った。
愛情を込めたつもりで書いたんだけど、不愉快な発言があるわけで・・・おねがいだから、見なかったことにして(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!何にも書いてな〜い、バンバン!!
私らしく、天使らしくm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・これからもバンバン、吼えるぞ〜!!
って孫ちゃんがいない憂さをここで晴らしてる情けないばぁばが一人・・
(/TДT)/あうぅ・・・・。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

あと10日したら長;崎に行くんだ〜〜(*^-゚)vィェィ♪    マザー