バイキング!!

あぁ〜お腹満腹〜♪・・・私、パパさんと今、お食事に行ってきた。
夕べね、パパさんに言ってみた。(頑張ってるやろ?)
「ねぇ〜お昼にご飯食べにいこ?」って。
早速乗ってきたからあそこへって。ここから10分のとこにあるバイキングでやってるお店。で、行って来ました。
日曜日で7組ぐらいが待ってたてお庭を見たりして待って・・いつもなら待たないけど・・今日は頑張って待って。

大きなお皿を抱えて・・・いつもはてんこ盛りになんてしないけど、頑張って食べるって決めて来たからいっぱい盛って、パパさんの分も取って持って行ったら、パパさんも同じ物取ってた。
「自分で取ったもんは自分で食べなさい!」なんて言われて・・クリームコロッケ6個は無理だよ!
ご飯持ってきたら笑われて・・ん?おかしい?「ご飯食ったら他のもん食べれんやろ?」・・なるほど。
パパさんの食べようはすごかった。まんべんなく出たもの全部片っ端から取ってきては食い、取ってきては食い、お汁粉からうどんから、アイスクリームからたこ焼きまで全部やっつけたって言ってた。
私はぼんやりそれを眺めて・・なんか食べたりないからもう一度取りに行ったけど食指が動かず・・コーヒーにして。そしたらパパさんアイスクリーム持って来て私の前に・・・私の?  うんだって!!アイス、美味しかった。
自分のアイスを取ったとき、私の分を取ろうと思わんかった?って聞いたんだよね。言った言葉。自分は自分、!!だった。
あぁ〜だから一緒にって思って取ったもんが余っちゃったんだね。なるほどだわ〜。
全部パパさんに食べてもらったけどね。バイキングはやっぱ、私には無理だわ〜。満腹だけど・・・満足感がないヾ(~O~;) コレ
デモね、頑張って甘えてみたんだよね。成功?帰るまで喧嘩なし!!
これっていい感じ?
また考えよ。今度はてんこさんから贈ってもらった青いピアスして行こう。
今日パパさんつっかけで行ってた。ヾ(・・ )ォィォィなんも言わんかったけどね。法事も食事もそれかいヾ(- -;)って言わんかった!!えらい!!よう我慢した!!
お腹はいっぱい、疲れたからって寝るのか〜?ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
いえ、頑張って、家中をきれいにお掃除しますです!!
めだかを、だいぶ前に買って貰った水槽に入れたら、夏らしくていい感じ。
家中を夏バージョンにするのだ!!         マザー