ケーキが・・・ヾ(- -;)

朝から畑の草取りが気になって体は少しきついけど、やってやれっって草取りした。これやって1年寿命が短くなってもいいや〜の気持ち。
ゴーヤの竹立てときゅうりの竹立てもついでにした。
少しさっぱりした畑。エンドウの残骸を片付けてそこの草取りは明日だよ。

電話が鳴って烏こっけいを譲って欲しいだって・・・さあ大変。
捕まえられるかな?パパさんは地理に詳しくないと言うその人を迎えに行ってる。長崎ナンバーの大きな乗用車と一緒に帰ってきた。
なんでも、猫が死んで淋しいから、卵を出してる売り場で、我が家のポスターを見て可愛くて飼いたいと思ったそうだ。
大騒ぎして2羽の烏こっけいを捕まえてお持ち帰り〜!!
私の気に入ってた頭がぷわぷわの可愛いのを売ってしまったよ〜(TmT)ウゥゥ・・・
パパさん夕べ夜遅くに帰ってきて、自分が食べるおかずをコンビニで買ってきてた。それとケーキと。
ニャッて笑ってケーキを出されて笑えるかい!!
と言うわけで、机の上でケーキがトロットしてきてます。
もちろん食べません。横目で見ながら、食べない!!って決めてます。(-。−;)
パパさんの悪い癖を少し懲らしめないとね。
おにぎりに、サンドイッチに、目がくらみ、今までいい加減にしてたから・・・もう食べ物では釣られない、強い決心をしてるんだぞ。

昨日は疲れすぎて足が痛んでとうとう寝れなかった。
靴下2枚履いて、布団を掛けて、それでも寒く手足はジンジンして。
もうやけくそで寝ない!!って決めて・・・起きてた。
考えたらパパさんがパチ・・をした日に限って寝れないような?なら毎日じゃん。このところ毎日だもんね。
よく働くから勝手したって良いんだけどね・・それだけですまない複雑な気持ち。
鳥肌が立つほどパチ・・って言葉が嫌い。この間来た友人が、さらりと言った。パチ・・は1万円までしかせんのよ〜、だって。
多分顔色が変わったと思う。返事が出来なかった。
夫婦でするんだとさっ・・・そんな話は聞きたくない!!
何でそんな友人ばっかり・・・これって不思議に思ってる。るいが類を呼ぶんだってさっ。私、遊び人だって思われてるみたい・・ヾ(- -;)
ちょいと嬉しそうな顔してますが、中身は超、真面目。
看板が派手?(顔ね、顔)(*^0゚)v ィエーイ☆彡まっ、美人だけど・・・?   マザー