同じ感性〜きゃぁ〜!!

昨日、オーラの泉を見た。パパさんが嫌うからいつもは見れないけど、夕べは将棋してたから〜ニャハハ(*^▽^*)やったね!
出会って、うん?なんか気になる〜って相手は前世からの知り合いでなく、感性が同じ人なんだって。
2年前だけどさるさる日記のほやほや日記を何気なく見てて、ファンレターを出した2人。いまだに大好きな人だから・・感性が似てたのかも?って文章読んだだけなのにね。
匂いがあるわけでなし顔が分かってるわけでなし、なら何・・?不思議な出会い。
一人とは会ったんだよ。わざわざここまで来てくれて大した事が出来なくていまだに後悔してるけど・・
生き方の姿勢も考え方も、もちろん顔も頭のよさも・・全部好きな友人。友人って勝手に言わせてもらってるけど。妹的?
でも乗り越えた山の数が半端でなくて・・相手のほうが姉?年はまだ若い!
もう一人の人、これがまた素敵な人なんだ。会ってないのが良いのかも?
会えば、幻滅させちゃうかもだからね。
下手な文章をきちんと読み分けてくれて、適切なアドバイスをくれる。無くてはならない大切な人。
この人も年下・・・何でみんな年下?
もしかして、私がブログ仲間で最年長〜〜?ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!
まあ頭の程度が、一回り下の人と同じって事?。相手が良い方だからあわせてくれてるんだけど。
なんかさぁ〜人生が楽しいんだよ。生きててよかったじゃんって感じ。
縦長の日本のあちこちの人たちなんだけど、感性が同じみたい。どうして〜(; ̄ー ̄)...ン?
いろんな山谷を乗り越えて病気になっちゃったけど、今の私、過去最高に幸せなんじゃぁないかと思う。だってね、怖いもんないもん。パパさん、優しいし、溜めてた愚痴(この、言葉嫌いだけど)全部吐き出しちゃったから心が軽くなったんだよ。
壁に向かって泣いてたあの日は何だったんやら〜♪
もう過去を笑って話せる自分がいる。聞いてもらった皆さんに感謝!!

昨日、どういうわけかお風呂の掃除をお正月でもないのにしちゃって。
夜、足がじんじんとして寝れなかった。暖かくてもやっぱり、水はじかに触っちゃだめって事なんよね?。
麹が寝たから(真っ白く糸を張った)明日、味噌つき。もう大豆を水に漬けてる。
大豆を蒸してミンチにかけて麹と一緒に揉んでたるに詰める。大仕事。
明日の為に、今日はもう仕事をしないよ・・多分ヾ(ーー )ォィ    *マザー