四柱推命

夕べ、ご飯食べながら友達を辞めた、人の話しに成った。
吹っ切れて、私的にホッなんだけどこの友人関係、最初から無理だと分かってた。調べて欲しいって事で四柱推命を調べたんだ。
こんな人嫌だなって思った。いづれ喧嘩になるなと思ったから少しだけ言った『相性が悪いから・・』って。
少したって、気が付いた。我が強い、強情が、やっぱり出た。
パパさんがそんなに分かるなら俺はどんな?って聞いた。もちろん、一等最初に調べたよ。練習にね、命式表を書いた。
今朝、その命式表を探して見てみた。

持って生まれた性格が明るく可愛らしく人望が有る。大衆性がある。
良かったね。
手先が器用。自分の人生は自分だけのものという考えを持ってる。
うん、その通り。
気分と感覚で物事の判断をする。お金の苦労がある。
全くそうだ!。
ここから伴侶のこと、あっ、私のことね。
自己主張のはっきりした妻を持つ。少々、いこじ。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!その通り。
*燃え上がる火、焼き尽くす火の人生。弱肉強食の価値観を持って生き抜く。心の拠り所の必要あり。
当たってるじゃん。パパさん、そのもの〜〜。自分で生きてるようだけど生かされてるんだよね。持って生まれた運勢と共に・・・
良い人生のようだけど、パパさんを助ける神様が1つもない。神様の助けを借りなくても生きられる?・・か、遠回り・・?

ちなみに私のも見てみた。私は神様をいっぱい持っていて助けてもらえて生きるんだって。ただね、あまりにも性格が悪い!。暗い情念だって。
城の土、ざくろの木があった。これは城の土と化して生きる。良い子供に囲まれて生きる。(*^-゚)vィェィ♪って喜んでいられないよ・・・
波乱に富んだ運気で予想もしなかった世界へ嫁ぎ、幸せでない。だって・ヾ(ーー )ォィ当たってはいるけど・・

お互いに足らないとこを補ってやっと一人前〜♪って事だね。
めでたしめでたし〜!!
お互いの結婚生活の最後が、衰、病、なのが気にかかる。これは静かに暮らす星なんだけど、静かに暮らしてない・・・(゚_゚i)タラー・・・パパさんなんてめっちゃやたら張り切ってやんの。( ̄へ ̄|||) ウームここは考えどころだね。

*私のところの病気に注意、夫に助けられる!!が、当たってるかも・・?
夫に助けてもらわないと生きられないほど、病気が悪化?かも。
怖えぇ〜!!        *マザー