どうしたもんやら・・?

パパさん、地区総出でシシの垣の下準備に出てる。小雨だったけど山の中を切り開く作業でびしょぬれだお昼帰ってきた。
「もう出ないんでしょ?」って言ったら昼からもやるぞ〜だってヾ(- -;)
いろんな人が居るから半日にしたら〜って一応言ってみるけど・・もちろん、聞く耳は無し!!
私なら〜って考えたら出た人が濡れてしまった事に責任を感じて「お昼からはお休みにしましょう〜^^」ってきっと言ってる。「ごめんね〜濡れさせてしまって」とも言ってる。
性格ってなんなんだ?なら、気がつかんで平気で、言ったもん勝ち?ってことだよね。
パパさんと深くかかわりあって(もちろん夫婦だし、子供も3人作った中だから・・・ポリポリ (・・*)ゞ)良い人ってなんだろうって考える。
パパさんなんか、決して良い人でないんだよ。弱い人を嘲り笑うしね。人の気持ちなんて決して考えないしね。痛さ悲しさなんて決して分かろうとしないしね。ねっ、良い人でない。デモね、そういう人がめちゃくちゃな計画を立てて、誰も文句も言わず事が進んでいくって事・・・わたしゃぁ〜不思議。
もしもこのシシの垣の計画を私が立てたとしたら、きっと中途で頓挫してる。か、私が精神科に通う事になってた。
性格の違い?運気の違い?なんなんだろ??

近頃のパパさん、少しおかしい。この間なんかもね、私の側に来てね、言ったんだよ。
『仕事は俺が全部するけん、お前は上手いもん食べて遊んで暮らせば良い〜♪』だって・・?何なんだ?

罪滅ぼしか?記憶が戻ってすまない(TmT)ウゥゥ・・・って気持ちになったか?
もしかしたらパパさんの中に誰か良い人が入っちゃったか〜?
なんだか、良い気持ち過ぎて気味が悪い!!
パパさんは手を焼かせて、心配かけて、何処に行ったか分からんくなって、失敗しては後始末させられて、後ろを見たらいつも居なくて・・給料使ってしまっても取られたなんて言い張って・・・それがパパさんだったのに〜〜(・_・?)
はて、このままで良いのか〜?それを考えると、ストレス溜まる〜!!

結婚した手の頃(*´ -`)(´- `*)だったんだよ・・信じられないけど。
でね、今、・・なんだかねぇ〜柔らかくなってきてるんだよ、気持ちがっ
。どうしたもんやら・・ね。
わたしゃぁ〜怒ってるほうが性に合ってる。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ほらっ、似合ってる!!     *マザー