疲れた〜!!

昨日の食器棚の移動は済んだ。一人でね・・・軍手をひいてどうにか押して移動した。それは良い。デモね。食器を入れ替えるの・・手こずった。
これって好きなんだよね、こまこました仕事大好きだから。
でも出した食器を洗って入れたいけど・・時間ないし、いらっちの私、すぐ済ませたいんだよね。もう暗くなってたし・・だから、洗わずに入れた。
今度使うときそれぞれ洗えばいいじゃん。
勝手な理由〜〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!知ってるのは私だけ・・・あっっ、神様と(ほんとに洗って使うんだろうか〜?)必ず、洗う、これお約束!!
大きな食器棚と、小さいのがあったけどまんぱん。一つにしたいけど?
リビングを広く使いたいしね、で、考えた。

昔々に買った食器、100円のは捨てよう〜って。なんていい考え〜!!
で、別に取り出した・・・それがいっぱい。法事用に11品目の料理を盛るために買った食器だから。
割れたのもあったけどそれでも残ったのがすてきに多い。これをパパさんにばれない様に捨てれるか?はなはだ(゚ー゚*?)オヨ?だわね。今箱に詰めて裏においてる。パパさんが覗かないことを祈るのみ!

私だって捨てれないんだよね。コーヒーカップだって新しいのがいいもんだから次々出してもう食器棚に重ねて置いててみっともない。でも捨てられないから納屋に運んで・・
お盆とかお正月にいるんだよね食器がいっぱい。
(-_-)ウームそれを何処へ〜〜?
それにしても、我が家のお皿、超安物だ。良いのが欲しいと叫び続けてもうだいぶたつ。なかなか手に入らない。って買わんば無い・・これ当たり前だよ!!

あぁ〜有田焼の食器を揃えたいなぁ〜。母の日と誕生日と、父の日も入れてプレゼントはお皿にしてください!!  ん?
いっぺんに揃える方法はないもんか?買わんば、無い!(/TДT)/あうぅ・・・・

疲れ果てた、私。よろよろとおくどさんでご飯炊きながら・・・こんな暮らしヤダ!!と思わず、叫んだ。
どうしてこんな手間のかかる事わざわざするかねぇ〜?便利で楽して、時間短縮が良いのよねぇ〜。時間かけてご飯をくどで炊く奴の気が知れん!!って自分に言ってました〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

なんでもほどほどでなきゃぁいけん。
疲れたらろくな事考えらんから〜〜キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
汗・・・ちょっとやりすぎた!!         *マザー