睡眠不足だ〜

夕べもまた寝れなくて・・・本借りて良かったわ〜。4時に寝れそうみたいで寝て、6時に起きた。体調いまいち。
夜中の2時にキュッと変な物音がするから、あわてて鳥小屋に走った。大雨だけど傘を差す暇なし。
行ってみたらヒナを抱いてる母鳥と雛も姿なし・・・(-。−;)
もちろん戸口は閉まってるしパパさんが隙間という隙間を塞いだから出入りする動物なんていないはず。なのに〜なんで?しばし呆然として・・・
何がどうしたやら・・・分けが分からない。
朝パパさんに鳥小屋を見て貰ったけど隙間なんて無いと言う。(・_・?)
楽しく遊んだ雛がもういない。10羽だよ。    ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
腹が立つより、何が如何したが気になる・・・わけ分からん!!
いないものを追って思いをいっぱいにしてもしょうがないから・・・早く忘れよう〜。それしかない。

友人に誘われて、お皿やら、可愛い小物やらお花やらを展示してるお店3軒をはしごした。目の保養をしたよ〜。がぜん帰ってからのしつらえを考えて興奮。
着物で作ったタペストリーが素敵だった・・・我が家でも出来そうで・・・うふふふ・・・よ〜し、作ろう〜!!♪。
帰りに寄ったお店は珍しい花が素敵に安く売っていて買った。
お皿があったけど・・到底高くて手が出ない。ほんとの目の保養だったけど・・・良かった。あっ、高さが50センチもある花瓶を1個、買ったよ。玄関へ置くの。
お昼にいただいたお食事も安くて美味しくてお腹がいっぱいで良かったけど・・・友人の車で途中「止めて〜!!」を2回、トイレに行った。
お尻ひりひりだった。お魚なんて食べてないのに、精進料理だったのに・・・何が悪かったのか(・−・)・・・ん?
この状態が、もうずっと続くのだから・・・遠出は出来ないな。
一緒に行った友人、そのたびにじっと待ってくれて・・・迷惑かけた。
楽しかったんだけど〜〜だから良い?また行こうね!!

眠い、ひたすら眠い。だけどココで寝ちゃったら寝れなくなるかもだから・・・我慢。今夜は早く寝るぞ!!
夕食用にイサキをいただいたからから揚げか塩焼きに〜ぬかづけも朝入れてたからいい加減に漬かってるし〜楽が出来そう。よっしゃ!!
夕食まで本読もう〜!!     *マザー