そっくり・・?

夕べ、大雨が降ったらしい・・?降ったらしい?ってしらなんだ?
車の窓が、全開。いつもの事だけど・・パパさんに見つからないうちに閉めて・・・いつもそう。
車をとめるともう荷物どうやって持とう〜とか早く下りてテレビのスイッチ入れなくっちゃぁって思うほうが先。
足元を見てない。そそっかしいといえばそそっかしい。
何度車をびしょぬれにしたやら〜。自分のすることに自信がないからいつもぶつぶつと、しなけりゃぁいけないこと繰り返し言ってる。ヾ(- -;)
これで御年、還暦だから〜〜♪大概の人はこれで完全に、私をなめてくれる。くっそー!!
スーパーで何度車を探したやら〜。置いたとこが分からなくて、頭が真っ白、キーをかけないから余計に真っ白!
何度、また探してるの〜って言われたか知れやしない。少し恥かも?って思うけど、これが性分・・・直らない、てか、直す気がない。(-。−;)

可愛いってのは30まで・・・重々、分かってる。
パパさんのこと何やかや言ってきたけど、お前がなってこの最近思う(やっと?)自分に甘く、いいじゃん^^

昨日からのれんの製作に入ってる。ミシンですれば良いのにね、手縫い、手縫いだよ。時間がかかるって無いの・・・
裏が見えるから袋縫い。時間が倍かかる。まぁ、仕上げを楽しみに・・・ってとこ。
友人がパーマをかけてと言ってきた。今夜来る。(;^_^A アセアセ・・・
本音はヤダ!!でも断りきらんかった。少し嬉しい気もしたし、それで喜んでくれるなら〜って気もあった。
デモね、生活に困ってるなら別だけど、困ってないならパーマ屋さんに行ってという問題じゃろ?
何か技術を見られるみたいでちょっと緊張する。後で下手やった〜!なんていわれたら〜って・・・
後で愚だ愚だ言わんの!!自分が断りきらんで引き受けてしまったなら自信を持って笑ってやっちまえ。これがもう一人の私の意見。

ただいま、その為の掃除中。日々、きちんとしてたらって後の祭りだよ〜〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!(忙しいたらないの!!)
そんなこんなで目まぐるしく忙しく・・・しています。
パパさんは昨日よそん家の肥料撒きに行って今日はよそん家の草刈に行ってる。夫婦揃って・・・ヾ(・・;)ォィォィだね。
そっくりな夫婦。思考回路が同じ・・?あっ、でも、美女と野獣だよ、念の為に言っとく!!(*⌒∇⌒*)テヘ♪        *マザー