わがままな不良少女?

本格的な夏到。来朝からピ〜カンの天気。もちろん暑い!!
去年までこんな暑い中でも外でめいっぱい仕事してたんだと今の居心地いい生活が有りがたくもあり、情けなくもあり。
私がいつも座って針仕事をしてる座布団をはがしたら、お尻の形に濡れてる。もらした覚えがない。お尻が息をしたとしか考えられんけど・・・
スーハースーハー。まさか・・??
尋常な濡れ方でなくびしょぬれ状態。( ̄ー ̄?).....??アレ??
パパさんに言ったら、開口一番、「そりゃぁ知らん間に漏らしたのいや!」って嬉しそうに笑いやがんの。すかん。
そりゃぁ、トイレのノブを持ったとたんじゃぁ〜と漏れて・・止められず、全部したこともあったけど。
そういうお年になった?ってこと?( ̄┏Д┓ ̄°*) ゚・。ウワァーン!!

たくさん取れたジャガイモ、どうにか少なくしたくてジャガイモ料理ばかり作っている。夕べは時間もあってポテトチップを作った。って薄く切って揚げるだけ〜〜だけど。
美味しかったんよ。今朝まで有ってもう完食。
でも、パパさんが言った飽きた!が本音。じゃがいも、もういいや!!

ナスが育ちが悪く、もう一つ。これ、鶏糞の生を入れたから。覚えがあるだけに・・・なんとも。
烏こっけいの小屋を掃除したら、糞の捨て場・・・やっぱ畑やろう〜で畑に。失敗やった。
きゅうりが取れだした。これだって生鶏糞にやられて元気が無かったけど、やっと持ち直して。エライ!!

このところ縫い物の合間に四柱推命ばかりやってる。
近所の孫ちゃんがどうもおかしいから見て欲しいって頼まれて・・・四柱推命は運勢を見るけど心の病気は見れないし、親子の関係も見れないよ〜とお断りして、みたら、親にも似てないその子の特徴が見事出てた。
これはこの子の性質だから変でも何でも無く良いんです、このまましっかり見てたらって助言した。(いいんだよねこれで・・ヾ(- -;))
いつ見ても他人様のこととなるとやっぱ、緊張する。

私の星に恨みつらみがあり成長しない駄々っ子のような性格。気位の高い、わがままな不良少女、傲慢とあるけど( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ。私、そのまま。
礼なき刑がある・・・これ、性格や言葉にとげが有り礼儀が無い・・・だとさっ。まっ、そのままだけど・・なにかっ!!
だからさ〜。人間、頑張ってお勉強するんじゃぁナイン?
みにくい言い訳かも〜?          *マザー