お天気良すぎ

朝から暑い。36度だって・・・っ玄関の温度計がそういってる〜。
先週約束してたおば様を連れて近くのショッピングッセンターへ行ってきた。ちょうど買い物したかったからそこでいいって聞いて・・・
行きたかっただって・・・だんなさんが施設へ入ってから運転しないから行った事が無かったそうだ。
パパさんのパンツを買って私のパンツを買って、ピアスを買って、し付け糸を買って叔母様は施設のおじ様のズボンを買って・・・
ソフトクリームを奢ってもらって・・・モスバーガーを食べて帰ってきました。1ヶ月先にまた行こうねとお約束をして・・
「こんなばあさんといっても面白く無いやろ」って言うけど、ちっともそんなこと無いよ。同じ感性でキャーキャー言って楽しかったよ〜。
また行こうね。パパさんにってシュークリーム買ってもらって・・・ありがと!! 
 
帰ってみたらパパさん当然居ない。どこへ?
夕べお餅をつくから明日は居てねといったけど・・・聞いてない・・?
そう、聞いてないんだよね。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!聞いてなかったら何もせんでも、役にたたなくても、それで良い?
お餅は一人でつく( ̄Σ ̄;)ブーいつもそうやってたから〜〜今さら〜ね。
居なくていいもん!
この暑いのにあんこ入りのお餅でもないと思ってあんこは炊いてない。
白餅だけついてお雑煮にして食べよっ。あつ,草もちもいいなぁ〜.ヨモギを摘んで来ようかな〜〜
外は目もくらむようなピーカンのお天気・・・出られない。
あのね、寒さも体に影響するけど、紫外線もいけないんだって〜♪
(*´σー`)エヘヘやっぱ、床の間へ座っていよう〜〜!!
ほんとはね、畑の草取りをしたいんだけど・・この天気では無理。
夕方に少し取るか?それしかないよね。だったらお餅、今からつかなくっちゃぁ〜いけない。少し忙しすぎるけど・・・まぁ良く寝れる為にも頑張ろうかな?
ぐずぐずしてると、Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ。あぁ〜Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ
お餅をつかないと〜〜〜〜〜〜・・・・
体が・・・う動かない!!          *マザー