マトン?ラム?

暑い、暑い!!って家に居る者が言う言葉で無いよね。パパさんは草刈・・ようやる。
私にやれと言われたら、死んでやる。わかれてやるなんて吼えると思うけど、あぁ〜、人生最後をのんびり過ごせるなんて最高!
せめて家の中のことだけは丁寧にきれいになんて思う・・思うだけ〜♪
なんせB型だしヾ(- -;)
思うだけでも、進歩してると自分で自分を褒めてみたり〜。生活の中で感激すること楽しいことが、まず優先。なんだ?勝手気まま女?
喜んだ分だけ働く。人のために頑張る・・を実行してますです、ハイッ。

こう暑いとジンギスカン食べたい。いつかお肉屋さんでマトンくださいって言ったらそんなお肉は扱ってませんって見下げて言われた・・・ん?
マトンって見下げられるお肉?ラム肉って言わなかったから?
今でも(゚ー゚*?)オヨ?何処で買えばいいんだか・・?

いつか行った北海道で、昼食がジンギスカンだった。大喜びで食べてたら、一緒に行った友達が席を立って言った。「こんな肉食べたくない、口に合わない!!」だって・・どんなお口って心で言った。
私一人になってそれでも食べてたけど・・・なんだかねぇ〜?
ツアーの人にお肉を食べてもらうようにお願いして私も後を追ったけど、今でも続きが食べたかったよ〜。夢に見る!!
マトンのお肉のあの香りが好き。臭いという人も居るけど・・たまらなく好き。あぁ〜食べたい!!何処に行ったら買えるんだか?

お中元の事もあるし、マトン探しに行ってきましょうかね。街まで。
ココから車で15分。電車で10分で街。簡単!
でも街には人がいっぱいでしょ?はたして気分が持ちこたえられるかは、はなはだ、(・−・)・・・ん?だ。
あごを上げて背筋伸ばして・・わおぅ、無理?
頑張れば、なんだって出来ると思うことが肝心、っていつも言ってるじゃん。う〜ん・・・
街に行ったらね、たこ焼き食べたい。美味しいとこがあってね、中がとろとろ・・はたしてそのお店に入れるかは疑問で・・でも60になることだし、頑張ったら出来るような気がする。

ここまで書いたら行かねばならないやろ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
よし、決定!!自分で自分を励まして勇気付けて・・o(*^▽^*)oあはっ♪そんな自分、大好き!!
暑い?お化粧はげるよね?・・・(゚_゚i)タラー・・・帰ってこれるか〜〜?
                    *マザー