街へ〜〜♪

街まで行ってきました。えっ、もう帰ったって思った?ニャハハ(*^▽^*)
あのね。昨日パパさん草刈に行って夜10時半に帰ってきた。しめたって思ったんだよ。
「明日、街へ行きたいんだけど?」って上目遣いに言った(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
パパさん、「うん連れて行く」しか言えんじゃった!!ヾ(~O~;) コレ

で、パパさんと街へ〜〜早すぎて40分も暗い中待った・・田舎人ね〜。
お中元、全部贈ったから安心した。
もち、たこ焼き食べたよ2皿も・・やっぱり、味は変わってなくて美味!!
財布を手に持つなとか、きょろきょろするなとか、そっちで無くてこっちとかうるさいの〜、で、こっちへ行ったら違う( ̄Σ ̄;)ブー
人のすることいちいち口やかましく言って・・
パパさんエスカレーターでこけた。w*1wワオッ!!
周りから悲鳴が上がって振り返ったら、パパさん上りのエスカレーターで仰向けにこけていた。頭が下。
起きようとしてもエスカレーターが動くので起き上がれなくて・・頭がそれ以上おちないように周りの人が支えてくれて・・
どうしたと聞いたらエスカレーターで上がろうとしたんだって、そしたら足をこねてこけた、らしい。よくあること・・?何処もなんとも無くて・・幸い!!
だからね、人のこと何やかや言わん事よ〜って、いっといた。(--)ム!
パパさんの髪はちりちりと巻いてる。エスカレーターに仰向けのパパさんの髪を見ながら、切ってやらんばって思ってた冷たい妻でした。m(-_-)m スマヌ
いざとなったら妙に冷静な私が居る事にびっくり!!女はこうでなくっちゃぁ〜(~--)/(^^;) なんでやねん!

朝から一輪車のパンクを直してという電話と肥料をやってというお願いが有ってパパさん行ってる。忙しいこっちゃ。このまま、また夜中に〜?って事無いやろね。(あいつは分からん(・_・?))

短い時間だったけど、大;丸でショッピング。楽しかった。大きなグラスを買った。お皿やお茶碗を見て目の保養をした。これはやっぱ、一人で来んとって思ったよ〜。
デモもうその頃には頭がモーローで・・大急ぎでたこ焼き食べに行った。?
で、2皿食べるんだから、何処がモーローなんだかねぇ〜〜???(・_・?)

車を置いてたとこが分からず・・探し回ってへろへろ〜になって帰ってきました。やれやれ・・・
今日はこれで、終わった。疲れた!!       *マザー

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄