カードは何処へ?

我が家はほとんど電化製品を買わない家だ。それでも、何がしかの物を買うとき、一番近い電気屋さんで買ってる。
いつか会員様で〜?って聞くからそうかも?って言ったら調べていた店員さんが会員でございませんって言ったんだよね。いいんだよそれで・・・だってカード持ってないし会員にならなくても〜って思ってた。今まで。
それが来たんだよね。年会費引き落としの通知がっ。
で、いろんなとこへ聞いてみた。電気屋さんは、会員になってますよって言う。でもカードなんて見たこと無いけど・・・それにお宅の店員さんが会員で無いといわれたと言っても・・・あ〜そうですか?・・・それだけ?

カード会社に電話したら会員さまですと言う。カードの受け取り証明も頂いてますと言う。う〜ん、どうした?我が家の誰かが受け取ってどこかへ置いたまま・・って事?
再発行してもらったけど。これで一件落着って事。でも、なんだかなぁ〜

そこの電気屋さんで買い物していい気分になったこと無い。
丁寧すぎるか無関心か・・・なんよ。いらっしゃいませもろくに無いし質問しても、知らないか、え〜買うの?って態度。
ひがんでる?って思う貴方。ひがんでないよ。至極真面目にそう思う。
私が思うって事は事実そうなんだと思う。社員教育がなってない。
(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・軽く、失くしちゃったんですか〜だって。
大体受け取ってない!って言っても、受け取ってるんだから(゚ー゚*?)オヨ?なんだけど。

パパさん。受け取ったもんはどこかへ置き忘れるなよな。そもそもの元はそこだよ・・・(パパさんのせいですか?・・・そうパパさんが悪い!!)

パパさんが毎日パソコンで将棋をする。約3時間ね。で、消すとき。待ち受け画面にして置いててねと、お願いするけど、待ち受け画面の事1度も無い。将棋も消さず。画面は消して逃げてる。
聞いてみた。分からんもん!!が答え。それもへらへら笑い。( ̄へ ̄|||) ウームどうしてそういうことする・・?。
私がパソコンを待ってるのが嫌なんだろうな、きっと。
それで嫌がらせ・・・パパさんが普通と思っても、毎晩、私怒ってるから、やっぱ、嫌がらせだよ.(TmT)ウゥゥ・・・
将棋削除したろかと・・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪しないけど〜♪     久しぶりに私、怒ってます!!           *マザー