赤ちゃんの運勢(-。−;)

今、頭を抱えています。
親戚に赤ちゃんが生まれたんです。待望の可愛い男の子。おっとりとした良い子なんです。
そこで親たちの運勢を見た私、今度はその赤ちゃんの運勢を見るように頼まれてしまった。
まぁ見て適切にアドバイスするだけだからと簡単に引き受けてしまったんだです。
で、調べていく内に心が暗くなって・・・。これをあの可愛い赤ちゃんの親に言うの〜?って言う運勢。ヤダ、言いたくないです。(゚o゚)w オオー!

まだ歩いても無い赤ちゃんの人生を暗雲立ち込めています。
努力が実りませんし、努力をしようともしない大人になります。なんて言える?
人生全般を見てそう、社会生活はと、見たら遊び呆けて学業も仕事も身に付かず・・だって、あの可愛い赤ちゃんが〜〜、おいおい、いったい私はどういえば良い??
神様も付いてなく血刃が人生と社会に付いてて・・・血刃は、脳の病気か、手術を意味してて・・・これをいったいどう見る?
それに金鎖が2つもあり誰かとの分かれの暗示が濃い。それに、絶が2つある・・(-。−;)
あぁ〜ヤダ、これを適切に言い伝えるための先生が欲しい。なんせ、自分勝手の勉強だけで占ってるんだから、ちょっと生きづまったら泣きたくなっちゃう〜〜!!p(´⌒`。q)グスン
大衆性はある。人の中に生きて楽しく暮らす結婚したら伴侶の力で最高の結婚生活が送れる。ただし、おごり高ぶり慢心に注意。・・・(゚_゚i)タラー・・・

まだ赤ちゃんだから、そんなにきちんと言わなくてもいいよね。
まぁ、おいおいに・・ね。

朝起きたらパパさんがいない。6時半には起きたからパパさんはそれより早くに出た事に・・・・何処へ〜〜?
昨日、電話があったこと伝えたら遅くに電話してた、相手?なら、街のドライブインの所有者のおじさんのとこ。草刈を受けたのかも?
草を刈ったら暑い。
暑いなら涼まらないと言う事ででまた、ぱ・・・だね。もうこれは、病気に近い。
まぁ年金を使った形跡もなし、何の障害もないわけだから・・・黙認かな?
愛は、確実に減って行くわな・・オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)パパさん、愛が、残り少なくなってきていますよ〜〜!! 
(増やす方法ってないもんだろうか?)        *マザー