オクラで・・・(-。−;)

夕べのおかず、鶏肉の酢ずけとトマト,かぼちゃの煮物、きゅうりのキムチ。ちょっと足らないから、オクラを刻んでおかかとゴマかけて・・これがいけなかった。
夜中にお腹が痛くて、どうやっても痛くて、なかったことにしても、痛くて・・・一晩中唸って朝、トイレに行って治った。
私のお腹、前から敏感だったけど強皮症が分かってから、野菜は消化を全くしてないような・・?気がしてた。
まっ、体制に変わりなしでほって置いたけど・・
夕べ、パパさんが食べなかったオクラを勿体無いし、美味しかったから全部平らげた。オクラ10本分あったかも?
そんなに食べた覚えないけどお腹が異常に膨らんであれって思ったんだけど・・それでも気が付かず。

食べたオクラがお腹で発酵した(素人考え)
結局オクラは全く消化せず、全部お尻からでた・・・(゚_゚i)タラー・・・
あれっだよね。先生に聞いてみよ。
手足の硬化と一緒に内臓にも硬化が始まっているのならいろんな注意を聞かなくっちゃぁ。
お米とお肉は消化してる。まぁそれで栄養的には間のあってるんだけど・・野菜の分の栄養は・・?何処で取る?

そんな状態にもかかわらず、痩せもせずだから気にしてなかったけど、こんなに原型のままの野菜が出るのは、ちと、おかしいぞ!!
昨日は流しをほっぽらかして寝たもんで、朝お茶碗洗っててオクラの小鉢をさわってぞ〜っとした。もう2度と嫌だ。

パパさんに、仕事(測量の)の始まりの連絡が来た。地籍調査の補助人の仕事。去年より約一ヶ月早い。
パパさん草刈の仕事を今日で終わらして明日から行く。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
もうこれで何処へ行ったのか心配しなくて良いぞ〜〜!!
くっそー!パチンコの奴めって怒らなくてすむぞ〜!!
夕方同じ時間に帰ってくるぞ〜〜!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!。

安心して買い物にも行ける〜〜。眉間のタテジワも隠せるぞ〜〜!!
他所の人に『さあ、何処へ行ったんでしょうか?』って言わなくていいぞ〜〜

パパさん、温泉に行ってる。どうしたことか?『行くか?』って聞いてくれたんだよね。
『この暑いのに、無理!!』って言った私。
どうして一緒に温泉に、入って帰りに「かき氷でも・・?」って言えなかったのかねぇ〜〜?
甘えられない自分が、つくづく(/TДT)/あうぅ・・ばか!!    *マザー