パパさん居ない!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

朝、緊張して6時前には起きた。久しぶりのお弁当つくり・・う〜ん、力が入る。力はいりすぎてお箸を入れるの忘れた・・・(゚_゚i)タラー・・・
山で食べるから周りには木はいっぱいある・・箸作ってね!!m( ̄ー ̄)m ゴメン

夕べから考えてたこと実行。一人でお買い物に行く。孫ちゃんの本を買う。
で、一人で30分かけて、行きました。行けた(;^_^A アセアセ・・・(なんとか)
で、本屋で6才用と3才用と2才用の本を探して1時間,諦めました。
どんな本が良いのか、全知識を持ってしても、分からん。
で、次は服を探して・・・これもどんなのが好みか全く分からず、早々に諦めて・・・
次に行ったのがメルヘンチックなピンクの館。
オルゴールでもいいかなと思い、いろいろ見たけど、オルゴールは大人すぎるような気が・・・ならば、カバンでどうだ・・・で行って見ました。
これといっていいのがどれか、全く分からずp(´⌒`。q)グスン

通常ならココで諦めるとこだけど、孫ちゃんが来るんだよねもうすぐ。
お誕生日のプレゼントがないよ〜では、ババとしてすまない・・・
お店の中で座り込んで考えたけど、全く浮かばない。
帰り際おもちゃ屋さんに行って見ようと考えてみてみたら何とかこれなら〜ってもんをゲット!!
3人分。大きすぎて包装紙で包めないんだと(。_・)ドテッ
誕生日だよって言って何とか紙をぺっと張って貰って・・・こんなもん?
おもちゃ屋さんは包装紙がありませんって言えば包まなくて良いの〜?
へんなの  (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

中身だから包装紙は良いんだけどね。
「ラッピングをご希望ならオツツミしますが、別料金でございます。どうされますか?」
『いいです・・』中身だもんね、1000円は高かろ?3人分で3000円だもんね。何かもう一つ買える!!おいおい、それは無いだろ・・?

あっちへ寄ってパンを買い、こっちへ寄ってお肉を買い込み、お魚屋さんで鯛のあらを一匹分ゲット!!くたびれた。
これもパパさんが仕事でいないから出来たこと・・・
いたら気になって一人で外出なんて出来ない。疲れたけど、嬉しい!!
パパさん、かちこちのお茶を持って山へ・・・あと1時間で帰る。

私にはちょうどいい時間だね。なんか気持ちがのんびりする〜!!
パパさんが定年で家にいるようになって4年。
やっぱ離れた時間っていいわ〜〜!!        *マザー