家だけだって!!(-。−;)

昨日買った、孫ちゃんのお誕生日のプレゼント、娘が食いついてきた。
何を買ったか?、どんなものを買ったか?、妙に細かく聞いてくる。
ドールハウス・・?だか言うもの買ったと言ったらりかちゃんの?
いや、いや、リスちゃんのと言ったらそれはシルバニアファミリーというんだと思うだって。情報なさ過ぎ!!って言われたから、調べた。
めがねをかけて・・・確かにシルバニアと書いてある。

箱には可愛いリスの親子がお茶してたり食事してたり楽しそうでこれならと思って買ったもんね〜〜改めて満足してたら(-。−;)見てしまった・・・
可愛いベットも茶ダンスも食卓セットもな〜んにもついてませんだって。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
だって写真にいっぱい付いてたから〜〜高価なものだけを、別揃えで買うんだと思って居たんだよ〜〜どうする?
空っぽなんだって・・・空っぽの家を貰って喜ぶ6歳の子が居るかね〜?
どうする。
それにしても、めがねかけないといけない小さな字で注意書きなんか、書くな!!すっかり、写真のものが中に詰まっているもんと思ってしまった〜〜。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!どうしよ・・?
こうなったらやけくそ。中のもの、買えばいいんでしょ?
よくよく見てみたら、いろんなもの集めて楽しく遊びましょうって書いてあった。
明日とりあえず中のもの買ってくる。ベットとリスの親子とキッチンセットだけでも・・・泣きたくなってきた。

でもそんなものがあることが分かっただけでも、いいかな?
玩具だっていえないよね。だってあんまり可愛くて私が欲しいもんね。

ラクターの入金日が今日だった。会計さんは仕事、パパさんも仕事。
なら誰が大金を振り込むか〜?でみんな私を見る。
いいですよ、お金ぐらい振り込めますといって大きな口を叩いたら、一緒に行く役員さんが、あのみかんの君。
ヤダよ〜って言っては見たけど、パパさんは取り合ってくれない。
まあ行って振り込みすればいいだけだと大人の私が了解した。

ややこしい手続きをして本人確認の証明をなんたらかんたら・・・に少し切れかけて、だって、会計さん本人でないと出せないなんて言うんだもの・・( ̄Σ ̄;)ブー
お茶飲んで帰ろうと誘われて。
同じ地区にお店を出してるママさんが居てそこへって事で行ったらお休み・・・ホッでした。神様は居る!!       *マザー