食事制限

今日は一ヶ月一度の病院の日.いつもはぐうたらしてるけど,手早くお化粧をして8時には家を出た。9時前には病院へ着いて・・・
それからえんえん、待って・診察は11時。
予約は9時なんだよ〜?なぜ〜?
なら11時に来たら(゚ー゚*?)オヨ?だし〜〜。
診察、いつもの血液検査と尿検査コレステロールと、中性脂肪が・・通常の倍・・とほほ・・
今度の検査では悪玉か善玉かを調べましょう〜〜だって。

脂物好きだもの・・フライが特に好き。味はこってりだし、コーヒーにお砂糖いっぱい入れて氷入れて冷た〜くして飲むの好きだから・・全部、辞めろと?
分かっていたんだよね。いつも血液検査でコレステロール値が高いの。
見てみぬ振りしてた。とうとう、そん時がやって来たのね(TmT)ウゥゥ・・・
食べたい物、我慢なんてこの私に出来るかな?
小さいときから結婚して今まで我慢ばっか。やっと何でも、食べたいと思えば食べれるようになってこんな幸せはないと、喜んだのに〜〜
私の幸せは終わり?   ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

コレステロール値の高い人の為の食事の本を見た。
こんなの食べたくな〜い!!・・・(゚_゚i)タラー・・・美味しそうでな〜い!!
油抜きだってよ。(/TДT)/あうぅ・・・・出来ない!!したくな〜い。
砂糖を控えて塩もちょびっとでもちろん油抜き。はたして我慢できるか?
生きてる喜びなんて実感出来ないよ〜、おやつもなしだよ。

やってやろうじゃあないかと、いつもなら、どんな困難もそうやって奮起してきたけど、食事の制限はヤダ!!
・・・・・・ねえ、どうしよう?
するかしないかでなく、するべきなんだよね。もう逃げしろがない?
今晩から・・・?
ねえ、明日からで、良い?
明日から血液さらさらの食べ物で・・で、さらさらの血になったらカロリーを落としてほっそりスリムなスタイルになって・・

やっとアイスクリームなんぞの買占めが出来て、今入ってるアイスクリームはいったい誰が食べる・・?
パパさんが一人占め?・・・(゚_゚i)タラー・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ちっとも楽しくない!!ε=(>ε<) プーッ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
夕食作らん〜〜〜!!ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ      
泣いても騒いでも、どうにもならん。
なら、やるしかないじゃろ!!         *マザー