雷が・・・バリバリ

さっきまで雷と大雨で大変だった。雷って時々あるけれど、今回のは尋常な雷でないよ〜。ひぇ〜、怖かった。
バリバリ、がらがら〜、そりょあぁひどかった。電気の線を全部抜いて暑い中部屋の真ん中でじっとしてた。
我が家の3軒隣の家でずっと前の雷の時、雷が落ちた。
そこのご主人が壁にすがってテレビを見てたんだそうな。
そしたら、ばっき〜んと雷が落ちた瞬間、1mも飛び上がったそうな。
家中の電化製品がすべて壊れて泣いたそうな。農協の保険に入ってから災害で保険がでたそうな。
それらすべてをまだ、覚えていたから、だから部屋の真ん中へ・・
猫が2匹私の膝で震えていたりしてて、可愛いったらないの。
どんどんバリバリが済んでピカピカも無くなってパソコンにスイッチ入れて見てたらパソコンが、消えた・・・ADSLが赤の点滅。何度しても点滅。そこで前の故障したときに線を1ケ抜いたこと思い出して・・・30分後、無事開通。やったね。

雨は約2時間。パパさんは山のてっぺんで観測点の伐採と言ってたけど・・・何処へ身をかがめてたんだろうな?もしかして濡れねずみ?
1時間半ほど山へ登るといってたから車まで降りたのかな???立っていても、降りてもどっちも濡れねずみ。
パパさん、もう今日で4日続けて仕事。さすが私でもちょっと可哀想で・・・休めばぁ〜って言っても、行くだと。
パパさん自分から休む、疲れたなんて絶対言わないもんね。まぁ、そこが良いとこなんだけど・・・
男の人ってやっぱ、すごい!!うん。

昨夜ーシチュー,焼きなす、忘れた(-。−;)
朝ートマト、ゆで卵、砂糖なしのコーヒー、パン1枚、バター抜き。味噌汁
昼ーご飯茶碗半分、味噌汁卵落とし、みりん干し半分、もみなす。
おやつなし・・・ε=(>ε<) プーッ!!

考えたら結論がすぐに欲しい性格の私。
お腹を鏡に写しては引っ込まんヾ(・・ )ォィォィ分かっちゃいるんだけど・・いらいら。
デモね、応援してくれる人(*´σー`)エヘヘが居たりして・・なんかやれそう♪
ハリハリ、パンパンのこの顔が・・?
ほっそり、昔の美しい顔をヾ(~O~;) コレ、取り戻すのよ〜〜!!←ほんと?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
って顔がしぼむんですが・・?・・・(゚_゚i)タラー・・
まぁ、1ヶ月先の話だけどね。待ってろ!!誰に言ってる??もち、笑った、パパさんへ        *マザー