基準値?

お天気は曇り、照りつけてはいないけど、どんよりとして蒸し暑い。
パパさんは昨日に続いてまた仕事。
携帯を忘れて行って、ん、って思ってたら家を出て10分後の電話。
緑内障の薬、貰ってきて欲しい〜」
『えぇ〜、無理を頼むの、嫌いなのに〜」
『行って言うだけ言ってみてよ〜?』緑内の薬、もう無い頃だと思ってたんだった。
目の端に映るパパさんの頭が反り返って目薬入れてたもんね〜。
早くに気が付いて言ってあげれば良かったんだけど・・知らん振りしてたもんなぁ〜。
でも薬だけくれなんて勝手なこと言うの嫌だもんねぇ〜、どうしょう!!
行くだけ言ってだめだと言われたら、えへへと、帰れば良いだけだから・・行くか?。
いい年だもんね、少しは図太さを経験できる良いチャンスだしね。
で、行って来ました。結果。貰えました。行く前のグダグダが馬鹿みたいにすんなり・・・今まで何を遠慮していたんだか。

考えるより行動っていつも言っるけど、思い切って行って良かった。
案ずるより生むがやすしだね!!
パパさんがなんて言うか、私が人にものを頼むの嫌いなこと知ってるから〜よくやったって言うかな?(;^ω^A テレテレ

昨日からおやつと油と砂糖を取らないと決めてる。楽しくない!!面白くない!!でも、なんか体が軽いような、心なしか綺麗になったようなヾ(ーー )ォィ(まだ1日めっ)調子のいい奴!!

思い切ってお風呂にも、あせも用の薬を入れて入ってる。親戚には配ってるけど我が家用には買ってなかった〜。思い切って買ったんだよ。
ヤング;ビーナス。これあせもに効く。心なしか(また?)効いてる様な。
綺麗な体を取り戻す〜〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡
お盆過ぎには・・・待ってろ、パパさん。
世にゆう、これが、鬼のかく乱(いい年をして・・内なる声)

昨夜ーナスとゴーヤのみそ煮。かぼちゃの煮物。味噌汁。鳥の照り焼き(パパさん用)
朝ー味噌汁。ご飯半分。玉子焼き。
昼ー残り物の煮物。ご飯半分。味噌汁。だけ〜(/TДT)/あうぅ・・
冷蔵庫のアイスクリームが、食べて欲しいと待ってるような・・?

みどり亀が欲しいと、パパさんに言ったら、鼻で笑われた。
中性脂肪が基準値になったら、買っても良い?」って言ったら、「なったらな」って言った。ならないと思った?   (-゛-メ) ヒクヒク   
地雷を踏んだね。やってやる!!!     *マザー