食べたい!!

暑い、暑い、風がそよとも吹かない。朝起きたらパパさんいなくて10時に帰ってきた。とんがって『何処へ言ってきた!』(--)ム!って言ったら、お宮の草刈!!だと・・・m( ̄ー ̄)m ゴメン。
お茶をしこたま飲んでまた行った。ほんとによう働くこと!!
空の一角に秋の雲見つけた。一部だけどね。あぁ〜こんなに暑くても、秋が出番を隅っこで待ってる・・?もう少しの辛抱だよね。

榊を取りに遠い親戚のおばちゃんが来た。お盆だもんね需要が多い?
で、来るたびに、ビール6本いただいて、頂いた端から冷蔵庫へ入れてた。今日はぶどうを頂いた、角に封筒。
『前の封筒冷たくなってるかもって話したけど・・?」
『えっ、あのまま冷蔵庫へ入れたけど・・』
見たらビールの脇で冷たく冷えてました。おばちゃんと大笑い・・?ってかお金を渡したのに、愛想がなかったって思われたかも?きっとそうだね。あぁ〜失敗!!
中に、2000円入ってました。ただであげてるなんて良い気持ちになってた私・・自己嫌悪だ。締めて6000円、ありがたく頂きます。

昨夜のおかずに牛すじを煮た。こんにゃくと一緒にね。少し甘めにして・・お皿によそう時に1つ、つまみ食い。旨い!!
油もん食べない宣言した時にこんなもん煮るかねぇ〜?
食べたかったんだろうけど、私がっ。食べない。こんにゃくだけを食べて。
サラダに、スパゲテェーを入れてボリューム満点。
サラダだけでお腹いっぱいになったからご馳走様をして・・・少し残ったご飯をおにぎりにしてた。
明日ねって言いながら、気になって・・・『パパさんおにぎり食べる?残してもね〜』って言ったら「あんたが食べなさい!」だって・・

食べたけど。海苔を巻いて・・「少し食べる?」ってパパさんへ言ったら、にやり、と笑った。
どんなこと思われてもいい〜!!平気。おにぎり美味しかったもん。

お昼にね、パパさんがかき氷を食べてた。袋に入ったカキ氷。それをカップに出して牛乳かけてうまそうに。 
一口頂戴!!恥も外聞もなく言ったら、カロリーなんて無いから食べなさい!1袋全部!!
全部に力入れて、言うな!!1時間は我慢をしたけど・・食べた。(食べたんかい?)
カロリー無いから〜〜〜〜〜〜〜   (-。−;)  
なんて意志が弱く、食い意地の張った、つまらん女だぁ〜〜゚゚(´O`)°゚ ウワーン             *マザー