準備(*^-°)v オッケェー♪

朝一番に百円市へ行って来た。8時半からという事で少し待たされて、お客さんがもう、いっぱい。見知らぬ顔、顔できっと遠くから来てるみたい。
ここら辺で一番安いと話してるのを聞いてなんだか嬉しくて・・・みんないい人達だから〜〜(*^-゚)vィェィ♪私の町♪
前のおじさんが隣の人に話してた。「もう雲が秋の雲ぞ〜!!」
なんて素敵なおじさん〜♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
私が一番に見つけたって思ってた秋を、おじさんも、もう見つけたなんて、あんまり嬉しくて思わず、肩を叩いて〜〜、おじさん目を白黒〜〜♪
『私も昨日、秋を見たんですよ〜〜♪』で、そうそう秋は来てますねぇと話して・・・いい時間。
季節の移り変わりを自然に先立って見つけられるなんて・・・男も、捨てたもんでない!!素敵

でも、暑い。パパさんもう1週間も仕事仕事。この炎天下でだよ。
なんなん??電話がかかるとぞっとする。
パパさんには断るってことがないから、来た話をすべて引き受けて・・・
止めて止まるものでなし・・・すれば良いんだけど、人生平均だからね。
このつけはきっと来る。わたしゃぁ、それが怖い。体は一つなのにね。
ふんとに、おいおい!!
パパさんに頼めば、何でもしてくれると評判も立って、大きな事から小さい事まで・・・えっどんな仕事って?
大きな仕事って山の測量の本職。大きなお屋敷の草刈から〜(=´∇`=)ちゃんを探して〜から、竹を2本切ってまでo(*^▽^*)oあはっ♪
今日はトラクターの納車の日。なのに本人は居ない。帰るまで代わりをしといてくれだって・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
いくらよく似ているったって、あなたの代わりは〜この美人では無理ですよ〜〜!!ばん、ばん。
誰も居なくて、静かで、これは〜、嵐の前の静けさか?気の狂うようなお盆が来る( ̄ρ ̄)ハゥゥゥはたして生きてられようか?(・_・?)

今年は、スイカの当たり年のようで、あっちからこっちからスイカが届いた。有りがたい。
そうか、雨が降らなかったもんね。いつもなら大雨の後ツルが巻いてしまって枯れて・・ってことが多いんだけど・・
黄色の小玉スイカもいっぱい貰って、切ったら立派。美味しく頂きます。
もちろん烏こっけいにって貰ったんだから、鳥さんにも上げます。
1個だけね。後は美味しく、頂きます!!

お風呂のおもちゃも用意したよ。準備(*^-°)v オッケェー♪      *マザー