超人??

パパさん、昨日は街のお金持ちさんのお庭の草刈。大きなお屋敷が無人に・・去年なくなられて、お庭が荒れてるそう。
前から庭(庭園でなく野菜畑)の回りの草刈をしてたけど荒れ果てて・・
町の一等地だから荒れ放題にはしておかれなくてずっとパパさんに草刈を依頼してくる。
夕方真面目に帰ってきた。もう、前、後ろが分からないほど真っ黒。
夕食は焼肉。ご飯を食べようとしないパパさんに栄養付けなくっちゃぁで、焼肉の端っこにうどんとご飯を置いて・・・こうすりゃぁ、来るもの拒まずのパパさんの事自然に食べる・・?
食べた!!さすが、長年連れ添った妻だ〜(*⌒∇⌒*)テヘ♪

お肉を数枚とかぼちゃとうどん2本を食べたけど,私用の野菜いっぱいのお味噌汁がメインで私の夕食。
パパさん、400グラムのお肉をぺろりと食べて・・・今日も山へ仕事。
もう今日で10日続けて仕事だよ。ご飯はお昼のお弁当だけで後はおかずで生きてる〜(゚ー゚*?)オヨ? まぁ、ある意味、人間でないかもね。
なら、何??(・−・)ん?って、神様に近い(*´σー`)エヘヘ(言い過ぎか?)

この人、いったい何をしにこの世へ来たのか??ずっと前からの疑問。
前は私を鍛えるため〜!!って思ってたけど、どうも違う様な。
なら、なん?
2歳の時に実母が亡くなって4歳で継母が来てそれから抱っこはおろか、親は居ないって環境で過ごしてきた。
愛情って言葉はパパさんには(・_・?)でお金が大切と、働かなくっちゃぁだけで生きてきた。
次男なのに、どういう訳か家中の者が居なくなって、パパさんが跡継ぎでココへ・・・なんか意味があって当たり前だと思うけど?
癌を患い、半年の入院をものともせず、退院。
再発してもへっちゃら(-。−;)
毎日病院へ行ってた私が、パパさんを探す時は9階までの階段を探す。
足の付け根に出来た癌を取り除いた後のリハビリといって、毎日階段の上り下りが日課だったパパさん。オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノεミ(ο_ _)οドテッ…

暑いことも、辛いことも、くたびれる事も、きつい事も・・・パパさんにとって何でも無い事?パパさんは、超人〜〜?
どんな事思って生きてる〜?って聞いてみた。ヾ(~O~;) コレ
『な〜んも考えたこと無い!!目の前のものをとりあえずやる・・・だけ』の答え。
な〜るほど、無・・・ね。納得だわ。       *マザー