まご、二人!!

お盆の前半、息子夫婦がきた。もうしっちゃかめっちゃか。 
子供たちが、ちょうど5歳と3歳、遊び盛りで大騒ぎ・・・
あぁ〜声と動きで、ババはもうだめ。
今、やっと寝た。ちょっと静かで、ホッ。なんか思考力が無い・・・(・_・?)
流れのままにご飯作って・・・まぁこれでいいか。和気あいあいといい感じの親子だよ。
明日は娘も合流するから・・・考えないようにしょう!!
何を作ろうか・・・思案中だよ。もち、ご馳走を作るつもり。
何かとお約束があるみたいで、みんなばらばらでお昼は居ないから、私はお料理の仕込みができる。一人静かにね。ババは、張り切って作る!!
こんな遠くまで帰ってきてくれただけでも有りがたいからね。感謝だね。

孫がね明日誕生日なんだよ(-。−;)もうケーキも買ってる。明日の孫ちゃんのはしゃぎっぷりを考えると(; ̄ー ̄)...ン?だけど、嬉しいから、いいか(*^0゚)v ィエーイ☆彡って、体、持つか??

ココで頑張れないと、何のための今までの苦労か?って事じゃん。
そういうことで今から寝ながら、明日の献立を考える!!
朝から〜〜〜晩まで、忙しいこっちゃ・・・嬉しいんだからいいo(*^▽^*)oあはっ♪      *マザー