(*^-゚)vィェィ♪誕生日♪

孫ちゃんが息子と一緒に友達ン家へ行って・・・疲れた頭を休めようと寝てみたけど・・・眠れず。
ふぅ〜疲れた〜〜。ババはもう、昔の元気なババでなくなってます・・とほほ
娘に頼んで買ってきてもらった、お肉で今夜はすき焼き〜〜最高にいいお肉だぞ!!息子が喜ぶ??(・_・?)いや、ババが、(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

イノシシのお肉をいつもくれるパパさんの友人がひよっこり来た。
げっそりと痩せて・・・(-。−;)どうした?に、糖尿になって!!だって。
でもまだ間に合う。食べ物と飲み物を気をつけて、塩を取らないように気をつけたら大丈夫、治るから〜〜に頑張ってみる!!だって。
一人で暮らしてるもんね。いつまでも元気でいないとね。
この人えらいんだよ。病院から帰って家中にあったアイスクリームを全部捨てたんだって・・・それまで毎日アイスを5,6本を食べてたんだって、私ならこれを食べてから〜〜♪なんて思うのにね。
頑張ってね!!
我が家にある医学書を持って帰らせた。一人身だからどんな食事がいいかわらないって言うんだもん。これで勉強してねと・・・

さて,孫ちゃんの誕生日のパーテェーの用意を・・・稲荷を作る。そしてすき焼きだよ。ケーキも注文した。(*^0゚)v ィエーイ☆彡
あぁ〜・・・がんばろ!!        *マザー