次の・・・

第一弾の息子親子が京都へ向けて出発。もう動けません。音と、声とにやられて・・・
今日は叔母の初盆だったけど、私は動かれず。意識がもうろう〜〜でパパさんと義兄さんとでお参りしてもらった。
後でお墓参りをしますということで・・・申し訳ないことだけど・・・仕方がない、動けないもん!!。
娘が帰っていたけど、今日帰るいう。でもさっ、昨日散々飲んで疲れているよ〜、帰りに寝てしまったら交通事故だよ。ゆっくり寝てから帰ったら・・で、今、寝てます。間にお参りに来たお客さん2組。応対も気が入らず。
汗びっしょりで・・とうとう、クーラーを初めてつけた。
変な汗が引かず。体が辛い。
下の娘がもうじき帰るから、ご馳走を作りかけ・・・何のご馳走が出来るやら(-。−;)いかを湯がいてるけど・・・何を作るかは、まだ、はっきりせず。ヾ(・・ )ォィォィ
9時に出た息子が京都に着いたと連絡が入る。午後3時。早い!!
あのにぎやかな子供たちを平気で世話できるお嫁さんに、すごいと、感心。私には、出来ない!!
あぁ〜若い!!いいなぁ〜って心から思った。
もう一組の夫婦と、義兄さんが今日のお泊り・・・
遅くなって来るという娘夫婦に・・・待てないヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
つくづく、病気を実感した。(/TДT)/あうぅ・・・・

よしっ、おかず、つくろう〜〜〜。
から揚げ(定番)かぼちゃとナスの甘味噌かけ。そうめん瓜の酢の物。
イカの煮付け。すき焼き。今のところそれしか浮かばん。
まぁ、作るうちに知恵も出る・・・期待してガンバロ!!    *マザー