お盆の真ん中

昨夜のお泊りの義兄さんが朝ごはん食べてお帰り。
娘夫婦が来たのが夜中2時。孫ちゃん見たさに眠れず・・・(もっと早くに帰れ!!心の声)
久しぶりに孫ちゃんを挟んで娘とお話・・寝たのが4時。
もうどうとでもしてくれの気分。
お客さんが2組。まだ布団を引いてる部屋に・・・(なんせネコの毛が嫌いな婿のため仏間に就寝させたから〜〜あはっ)
みんなも忙しいからお茶も飲まず、とにかくお盆の仕事を済ます感じ・・・(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
まだ数軒回るんだって・・・頑張れ!!と心の声。

お昼ごはんは外でと決まって・・・昨日のお客さんの忘れ物を届けるついでの食事。モスバーガー
車のクーラーが効かず、ン?って思ってたらオーバーヒートで臭い。
パパさん他所の家の庭に駐車して玄関をどんどん。でも留守。
で勝手に庭の水道から水を入れて・・・これっていけない事でしょ??
「ね〜パパさん、そんな勝手なことしたらいけんよ〜」
「緊急の時は良いの!!」そんな〜〜?
クーラーが効き出して直った!!。さすがパパさんだけど・・・もし留守の家の人が帰ったらどうする??ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!か?
帰りに、家に頭を何回も下げてお礼を言って・・・
私が一人のときにだったら・・・どうしたか??( ̄ー ̄?).....??アレ??
(良かった〜〜!!パパさんの時で)

しこたま、孫ちゃんのおもちゃと服を買って・・・ババは倒れそうです。
娘夫婦と孫ちゃんはお昼ね。優しい娘はババもねたらと言ってくれた・・・ヾ(- -;)寝れたらね!!

今から、夜の部の始まり〜〜です。
もう少し・・・ガンバロ。でも・明日も泊まるんだって・・(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!生きてるかな?ババ・・・        *マザー