済んだぞ!!

我が家のお盆が終わった。あぁ〜やっと終わった。
パパさんは椅子に長くなってお昼ね。私は洗濯。半端でない量にけっこう楽しく・・でも干すとこ無くなった。生乾きは半分に折って干して・・何とか収めてニャハハ(*^▽^*)
お部屋が、し〜んとして・・ちょっと淋しい。
孫ちゃんの笑い声が耳に残っている。キャハハって・・・
明日から正常な毎日が戻ってくる。ほっとしてちょっぴり淋しくもあり。

ラソンを楽しみに見た。ドンだけ心待ちにしたことか・・結果に唖然!!
なんだよ〜。そりゃぁ、勝手に期待してたんだけど、体に異変感じて薬を飲み飲み、オリンピックに出ないでと、言いたい。
オリンピックの選考を少し考えなくっちゃぁね。
そりゃぁ、4年の一度の競技だから、国民を代表しての走りに魅力も栄誉もあるとは思うけど、体が故障してたら、次に譲る勇気だって必要だと思うけど・・・無理なんだろうねきっと。
憧れのオリンピックだし、周りが大騒ぎだし、自分からその名誉を辞退なんて出来ないよ〜〜わかるんだけど・・・
私ならと考えたけど、きっと無理して出ると思う。出るね。それに向けて頑張ってきたんだものね。(-_-)ウーム難しい問題。
出来れば、今度のオリンピックは選考方法を少し変えて欲しい。
力があって出たい人もまだいっぱいいたかも?でしょう。
外反母趾が痛んで・・って説明は納得できない( ̄ー ̄?).....??アレ??
文句たらたら言って申し訳ないけど・・・正直な感想だよ。意地が悪い意見?かもね。
お盆が済んで、2つの冷蔵庫を一つにして・・・詰め込んでた食料が、無くなった。
いつも皆が帰ってあっ、これも食べさせたかった、これも残ってる〜〜なんて残念に思ってていたけど今年は思いっきり全部使って・・・手際は悪かったけど、満足。本当に終わったよ〜〜!!

お盆が済んだら、もう、すぐに畑の始末。そして、稲刈りが始まる・・・
あっという間に1年が過ぎていく。
子供たちからいつも悪い方ばかりを考える〜っと言われた。
ネガテェブ?ポジテェブ?・・・あれ〜どっちがどっちヾ(- -;)
前向きに〜〜考えよう!!        *マザー