気分が〜〜

後、マザーを入れるだけの日記が飛んだ。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
まっ、凹む話で人の目に触れなくて良かった〜〜!!

朝からなんかくたびれモード。早く元気になりたいからお部屋の掃除して、布団を廊下に出して、洗濯して、それでもやる気になれず・・・気分が落ち込むばかり。
いつも夜寝る時に靴下はいて寝てるんだけど、起きるとき片方が脱げたんだよね。でも、その片方を探して履く気にならない。
だから今も左の足は素足。その足が疼くんだよね・・・朝からご飯食べまくり。こういうの、自暴自棄って言うんだよね。
なんか、やけくその感あり・・・ときどき起こる私の感情を自分でコントロール出来ない。・・・(゚_゚i)タラー・・・やばい!!

体と心のコントロールが出来てない・・?どうした?くたびれてしまっただけか・・?
それとも、精神科のお世話にならないといけないほどか?
おにぎりいっぱい作ろうとか、中に入れる具はどんなのにしょうとか、冷蔵庫を全部空っぽにして、お掃除しょうとか、前向きなことも考えられるから・・・心の病気ではない(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!よね?

昨日、お昼寝から起きて畑をふと見たら(家の前にあるもんで)パパさんが耕しかけてる。
走ったよ〜〜、だってそこ、らっきょうの種がまだ植わってる。後で植えようと思ったけど植えれなくて。パパさんに言ったって植えてくれるわけでなし、後で、後で、が今になってた。
掘り起こしたらっきょうを植えた。それでくたびれたか?きっとそうだよね。
パパさんに言うと植えるな!!の一言で終わるから言えなくて・・
自分の体のだめさ加減が情けなくて・・・それで落ち込んでしまった。
あぁ〜!!情けない!!
良いじゃん、らっきょうなんて。しっかり分かってるんだけどね。
多分、そんなだめな農家の嫁が嫌なんだろうね。それほどしっかりもんの私だったから〜。
楽しいこと、考えよう〜!!嬉しい事、考えよう〜!!
大きなおにぎり作るのだっていいじゃん。
気分が変わるなら〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!って、それ、誰が食べるヾ(- -;)

失くしたもう片方の靴下、探しに行こう〜!!
足がぬくぬくなってきたら、きっと前向きに、なるよ!!
頑張れ〜!!自分。            *マザー