なんか、元気にっ!!

朝からやけに前向き、気持ちが、らんらん。折角気持ち、明るくなったんだからこんなときしか布団をしまえない・・・頑張れって気持ちにはっぱをかけて布団しまいました。
肌かけと夏布団と枕、敷き布団だけで押入れはいっぱい。マットレスはとりあえず廊下に置いて・・・(お正月まで置いておくような?)ヾ(- -;)

取り貯めてたゴーヤを切って干した。それだけでお昼までが終わった。みじかっ!!
近頃、テレビをつけると、ほっしゃんが映ってる。見るとはなしに見てるとなんて良い人〜って思ってしまった。
考え方や、感じ方が好き。気配りも出来てほんと、いい男。
友人が聞いたら、「またぁ〜感覚がおかしい!」っていううだろうなと思いながら、それでも、可愛い人って思う。
パパさんより少し色で劣ってるけど、細い目も、低い鼻も、良い!!
真っ白な歯も良い!!
ほっしゃんはスクランブル交差点を渡れないんだって・・・人と人がぶつかると思うんだって・・人の波がぶつかって持ち上がるって思ってしまうんだって(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
そんな感覚の人、だ〜〜いすき!!良い人だねぇ〜結婚してもう10ヶ月の奥さんがいるって・・・なんか、パパさんに似てる。ほっしゃんのほうがちょっと良い男、うふっ(=´∇`=)
もう少し遅くに生まれてたなら、きっと私と一緒になってたかも??って思う。きっと合うと思うし、最高のいい夫婦になれそうな予感がヾ(ーー )ォィ
ほんこんさんを捨てて(*・・)σ ポイッポイッ・・・ほっしゃんと〜〜(*^-゚)vィェィ♪・・・
元気になったもんでェ〜〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

お盆の喧騒は何処へやら〜〜静かなこと・・・家も片付いて・・・
さぁ、どうやって時間をつぶしたら?(; ̄ー ̄)...ン?
昨日、返し忘れてた本をもう一度借りてきた。読書?( ̄_ ̄ )。o0○
やっぱ、秋だわ〜〜!!

急ぐ仕事を片付けようかな?なら、畑の草取りと花畑の草取り〜〜が先。
( ̄へ ̄|||) ウームもう今日の仕事は済ませたような?
明日は、必ず!!        *マザー