ケーキはっ?

昨日のどっち?の答えが出た。やっぱ。パパさん健在。パチンコでした。「ケーキは〜?って聞いて見た。
欲しくはないけど、お茶目な気持ちもあって・・誰だ?60はお茶目は無理だと言う人は〜?
ん?って言って目が泳いだ。そして外へ〜。
車の中をごそごそしてるから、やっぱ、パパさんケーキを買ってきてたんだぁ〜、隠したりして〜〜(*´σー`)エヘヘって思ってたら、持ってきたのは1万円。
「何、これ?」当然聞いた。「やる!」・・・そりゃぁ欲しいけど(-_-)ウーム
何?ケーキを買う気もなかった??もしかして完全に忘れてた??
ヾ(- -;)まあ良いけど。
ケーキ欲しくはないけど、そりゃあぁ、あんまりだろε=(>ε<) プーッ!!
しっかり1万円はしまったよ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
折角のお小遣いで何を買おうと寝ながら考えた。真っ先に欲しいのは、もちろん、チェスト。
「パパさんリサイクルショップへ行くよ〜」

迷った。迷った。小1時間考えて、あれも欲しいこれも欲しいって中で、決定、飾り棚の付いた食器棚。
トラックを横付けにして持って帰った。嬉しい〜〜!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
昼からずっと、中のものを飾ってた。なんか立派なんよ。リビングが素敵になった。もしかしたら、ケーキより良かったかもしれないね。
パパさん食器棚を動かすとき持ってくれて・・おぉ〜手伝ってくれるなんてなんていい、心がけ〜だ。
もう6時。6時間も食器棚と格闘〜〜。楽しい時間でした。これで私の誕生日は終わった!!
この飾り棚、お値段、なんと、8400円だ。1600円残ったんよ(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
真新しいチェストが有ったんだよね。でも色が・・材質も・・軽すぎ。
リサイクルもんだけど、折角、リサイクルなら良い物がいいんだよね。
チェストは又今度に・・・

昨夜ね、近所の猟師さんが鹿肉を持って来てくれた。今、お醤油に漬けてるから、今からから揚げを作って夕食。キャベツをいっぱい切って・・・

折角の誕生日、普通の誕生日でない。還暦の記念の誕生日だよ。
これから年寄りになるぞ〜〜という記念の誕生日。
お茶碗が飛ぶかと思ったけど、飛ばず、揉めもせず、静かなこと( ̄ー ̄?).....??アレ??
年を食ったか〜〜?        *マザー