優しい人?

どんよりとした空から大粒の雨・・えぇ〜、パパさんは仕事へ行ったけど、お昼で帰るかも?って思ったら帰ってきた。
お弁当を車へ忘れたというから別のおかずを用意して仲良く食べた。
ここまでは何処にもある平凡な夫婦の昼食の一こま。お昼からお休み。
気にかかってることを言ってみた。
『沖縄に行くなら洋服がいるよ〜。買いに行こう?」パパさん、それを聞いて、言った。
『洋服ならいっぱい有るぞ〜!!長袖か?」
10月に沖縄に行くならまだ夏物だし、ズボンもいるから〜に、「いらん!!」だって・・もうパパさんのわからずやが又、出た。
だっていい服の一揃いって要るよ。
飛行機に乗るんだからねって気持ち抑えていったけど、聞く耳なし・・もうこうなったらだめ(-。−;)
又今度言っては見るけどね。あぁ〜、めんどくさい。
家にある服で行く気なら車で一泊2日の旅行にする??私それでも、いいよ〜〜に反応を示した(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!。
やっぱ、どうしても、沖縄か?なら素直に買い物に行かないと、夏物9月に入ったらないぞ!!

部屋に入ってごそごそして、こんなに服が有ると持ってきたヾ(- -;)
知ってまっ。
でも、パパさん、旅行に行くからと1枚、服買ってもいいでしょ。
私のでなく、パパさんの服だよ。来年も再来年も着れるからさぁ〜に、やっと首を立てに・・あぁ〜くたびれます。
服1枚でこうだもんね。これに靴は?とかカバンは?とか、問題があるんだろうな??めんどくせぇ〜。

一事が万事これだから、この先どれだけ喧嘩もとい、議論することになるか・・気が滅入る。
それでもパパさんと旅行という夢に向かってじりじりと前に進まないとね。
明日行こうということになった。ン?どうして明日?にえへへと笑った。

もう〜、真面目だか不真面目だかわからんやっちゃ!!
パパさん外面が良い。他所の奥さんが「パパさん優しい、だって手を振ってくれたよ〜」って言った。
あんなに優しい人を悪く言うのはいけないよ!だって・・・わかってまっ。
あなたでは1ヶ月と、一緒には居れないでしょ。
5回手を振ったからといって『優しい人』なんて言わないで!!

言ったでしょ、外面が良い人だって(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!あなたは甘い!
パパさん、用事にかこつけてただ今、パチンコに行ってます。
だから明日なのね(-゛-メ) ヒクヒク           *マザー