いっぱい!!

今日はパパさんと、お買い物〜!!きゃぁ、始めてかも?( ̄ー ̄(--*)
買い物には黙って付いてきたけど、買う段になって文句たらたら。
「白いズボンは要らんぞ」白いズボン買ってないでしょ。
『ズボンが2枚も要らん家にある!』って、家のはもう20年前のっ!!
『年相応のシャツがええ!』って薄いピンクだよ。
そんなジジシャツパパさんには似合わん!!
ズボン2枚目から半額だってよ。誰が何言ったってわたしゃぁ買う!
だめだよ睨んだってもうお金払ったもんね。シャツ4枚ズボン2枚買った(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!中の1枚はピンクのシャツだもんね。ベルトも買ったよ〜!!やったね。
パパさん上着がいるよ〜!!又いらんって言うかと思うから、すばやく決めて無理やり着せて、さっさとレジへ。これで全部買った。
パパさんがいなくても買えるかもって思うけど、ズボンだけは、穿かせてみないとね。かっこいいお尻で、よく似合ってぷりぷりで良かったよ〜!!(*^-°)v オッケェー♪
帰り際靴売り場で『買えばぁ〜」って言ってくれて見たら安い。
で、私用に買った。沖縄のパンフレットを掻き集めて貰ってきて、後は決定するのを待つばかり。何とか行くことに心が決まって・・・良かった!!

今朝服買いに行こうと決めたら、パパさん、鉄くずを積み出した。(・_・?)
『何、鉄積んでるん?」ついでじゃぁや、って、あ〜た、そのトラックで買い物に行くの?(゚◇゚)~ガーン・・わたしゃぁ、少し恥ずかしい!!
パパさん、自分の物買うから悪いと思って、少しでも足しにするつもりなんだわ〜って・・o┤*´Д`*├o アァーためいき・・・一円も出さんかった。
ほんとについでに鉄、売りたかったのね(-。−;)

なにはともあれ、買い物できた。後は日にちを決めて申し込みさえすれば、行けるぞ!!何にもないことを祈る・・ナムナム。

パパさん又つっかけで来てた。うっかりしてた。
そのつっかけ、もう年季が入ってて、ぐたぐたなんよ。
法事にも買い物にも、田んぼにも、洗濯干す時も履いて・・・・(゚_゚i)タラー・・・
ねぇ捨てん?聞いてみたけど、まだ履ける!だって、ヘイ、履けるねっ。

オリンピックが済んで鉄の値段が下がったそうだ(゚〜゚)ふぅぅぅんそうなんだ、たちまちなん?ガソリンも下がるみたいよ。
オリンピックがいろいろ、影響して(゚〜゚)ふぅぅぅん?     *マザー