泡ハイター

体の不調まだ続いてる。ん?何でだ〜?
昨夜、パパさん仕事の帰りそのまま帰らず、10時に帰ってきた。
『何処へ〜?』に『長靴買いに言ってそのまんまパチンコへ行った』だってヾ(- -;)
怒る元気もなくて、朝起きんかったからなんも言えんわなと思って・・

パパさんの風呂に入っててなんか静か・・って言うかなんか不安な気持ちがして、お風呂場を覗いた。
ハイターの強い臭い・・あちゃぁ〜やった!!慌てて戸を開けてみたら、湯船でひげをそってた。天井がきれいになって、あたり一面、ハイターの泡アワアワ〜〜〜。
『そんなとこ入ってこの臭い毒なんよ〜』!!って叱った。
(*´σー`)エヘヘって笑ってパパさん平気。
平気?平気なわけないやろ〜〜?
頭痛くなるし、体に入ったらどっか悪くなるよね。まぁ、パパさんには通じんけど。パパさんゆっくりひげそって出てきた。

『ねぇ、どうして、したらいけん事、わざわざしてみるの?』疑問だから聞いてみる。ポリポリ (・・*)ゞだけ。まったくもう。。。

もしかしたらこの具合の悪さ、ハイターのせいじゃぁないのか?
むくむくと疑問が〜。へっぴり腰だったけど天井に向けてかけたよね。
そん時しぶきがかかった?う〜んそんな覚えはないけど・・
少しづつしかしてないから大丈夫のはずなんだけど。十分気をつけたはずなんだけど・・・
泡ハイターをパパさんが探しても分からないとこへ隠して・・これ、けっこうストレスになってる。気が休まらん!!

実は今日も起きれんかった。起きたらもうパパさん仕事へ行っていなかった。・・・(゚_゚i)タラー・・・なんてこと〜、( ̄Σ ̄;)ブー2日続けて〜?情けない!!怠けてではないとは思ってくれてるとは思うけど。
ヾ(・・ )ォィォィいったいどうしたことじゃぁ?ご飯は食べてた。流しにお茶碗が有ったし、冷凍庫入れたお茶がないから・・・
すまん、パパさん。
又なんかご馳走作らなくっちゃぁいけないみたい???
パパさん今日もまたパチンコへ行っても良いと思って喜んでるかも???(;^_^A アセアセ・・・今日も帰らない??

隣のおじさんが稲刈りをした。2週間も早く。地区の皆が痴呆になったかもって心配して・・・誰も聞きにはいけない?
あぁ〜みんなが私を見る。いったいどうした?でも、聞けないに行けない。
だってもう刈ってしまったんだもんね。後の祭り〜〜!!        *マザー