なんか凹むヾ(- -;)

あんまり腹が立ちすぎてな〜んにもやる気がわかん。
稲刈り前にはいつも田んぼの、みと(水の排水口)を開けないといけない。パパさんにもう何回も言ったけど、今日又言ってみた。
メン玉がきょろきょろ動いた。『えぇ〜まだ開けてない?』
機械が、じるじるの田んぼに埋まりこむよ??どうしてしない??
毎年機械を埋めてもまだ懲りない?去年のように私、稲を刈れないから、だから言ってるんだけど・・ヾ(- -;)
久しぶりに吼えた・・くたびれた〜〜。

何かアクシデントが有るたびに、体動かすのがやっとぐらいにくたびれる。
もう、お願いだから間違ったこと、しないで!!
当たり前のことを当たり前のようにしてください。お願いだから・・。
あぁ〜くたびれる。
パパさんやっとみとを開けに行ったみたい。
今頃行っても遅いんじゃぁ(-゛-メ) ヒクヒク
瞬間湯沸かし器みたいにすぐ沸騰する私・・これって性格?病気?
体の中の何かの成分が足らない?あぁ〜自己嫌悪!!

烏こっけいの雛が1死んでた。親の羽の下で・・夜中に蛇が巻いた?
もう1羽も羽が少し変で、やっぱ蛇だと思う。なんか気分沈むよ〜。
何か良い事考えて・・いつもの私を取り戻さなけりゃぁね。

買い物に行って止まった車の下に水が・・そろそろと帰ってパパさんに見てもらったら、ラジェーターに傷だって・・これも凹む。
そういえばお盆に水が無くなってた。もう〜〜嫌。
早く見ろよ〜〜!!って私が修理に出したら良かったんだね。

ほったらかしてたミシン、直さなくっちゃぁとミシン会社に電話した。
『上糸が緩むんですが〜?』って言ったら『ボビンを替えてみてください』だって。一旦電話を切って、替えて『糸が少し飛びます』って言ったら『針がゆがんでませんか』〜?だって。
確かにわずかゆがんでるような・・・直してミシンを動かしたらじゃ〜ん。ちゃんと、縫えます(*^0゚)v ィエーイ☆彡
さすがミシン会社、良い社員を置いてる〜!!よ〜くミシンの事知ってる人で気分最高〜〜!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b近頃にないヒットでした。

終わりよければ、すべて良しっていううじゃぁない。
だから、今日はそんなに悪い日ではないかも〜〜ね。
夜までにはもっといいことが有るかもだしぃ、気分を変えて何か良い事探しましょう〜〜!!ってあるか?(; ̄ー ̄)...ン?        *マザー