寝れなくて、目撃。

昨日の腹立ちのあまり(汗)夜眠れなくて・・布団の中で眠ろうとあせってたけど・・こりゃぁもう寝れんって起きて廊下のゆり椅子に座って外を見てた。
外は真っ暗、電気なんて3,4個遠くに見えるだけの田舎。
そんな中、道に懐中電灯の明かり。最初は自転車で誰かが走ってると思ったけどゆっくりめで光が移動するから懐中電灯ってわかって。

沖の田んぼのあたりを見てるよう??それから我が家に近づいて・・姿を隠した。なんかやばそうでヾ(・・ )ォィォィ我が家の前に来たら玄関の明かりが付いて、誰だかわかって・・
ずっと前、我が家の犬を殴って殺した息子。息子といってももう60はすぎた人。親がのぞきの常習犯だったから、とうとう本性を現した〜と固まってみてた。
家に来たらどうしようと考えながら固まってたら、自分家の田んぼへ降りて、田んぼを一周して・・これって田んぼの見回り?でないかい??

時間、夜中の1時だよ。( ̄へ ̄|||) ウームそれってのぞきの予備軍?
親の爺さんは若い時から覗きが好きで、もう病気だと親族が言っていた。
我が家にも30年間毎日のぞきに来て・・何度も取り逃がして、30年目にとっつかまえて・・・パパさんと『どうしょう??』だった。
結局、説諭で警察に説教をしてもらった。次の日から目つきも変わって道を歩くのも怖かった。そんないきさつのその息子。
ナムナム、のぞきに来ませんように・・ってこんな怖い女がいたら来ないよねぇ〜!
そんなことがあったから、余計に寝れなくなって、寝れないのって辛いね。
人って成ってみて初めて分かるって事多々あるけど・・寝れないお姉さん、私にも分かりましたよ。悶々とするの。
睡眠薬がいるな!!
そんな具合だったから朝又起きれなくて、でも日曜日だからと安心して寝てて、起きたら、パパさん籾摺機をトラックに積んでた。
重たいのを一人でチェーンブロックで吊り上げて、トラックをバックで滑り込ませて・・上手い!!でよろよろしながら出て行って・・帰って来ません。あぁ〜もっと、話をしとけばよかった。
一人っきりだよ〜〜。あんまり淋しいから娘に電話した。
沖縄の旅行に行く時の旅行の注意事項を伺って・・・
へいっ、楽しそうにするんだね。
知ったかぶりで説明なんぞしたらいけんのじゃね。
分かった〜〜!!娘よ、心配するな、伊達に年は食ってない。任せとけっ!!        *マザー