決定したよ

昨日パパさんやっぱ、夜中に帰って来た。いつもはフンだってほっとくんだけど,なんか無性に腹立って、吼えた。
で、言うな、言うなと思いながら、言っちゃぁならん言葉を言った。
『もう、そんな奴とは旅行行かれん!!キャンセルするからねっ!!』
ヾ(- -;)言うなと自分に、言って聞かせたのにねぇ〜、どう済んだよ〜??(-。−;)知らん!!
一緒に行く知人のとこへ変更のお知らせと我が家が行かなくても良いかを聞きに行かなくては〜って凹んで行ったら、パパさんが来てた。
そこん家のコンバインが故障だとか、一生懸命で直してた。

それが誰が直しても直らなかったらしくて、おばさんが大喜びして・・・
故障の場所が良く分かったと褒めてもらって・・うん、パパさん機械は、不思議なほどよく知ってるもんねぇ〜ってなんか職人を見るみたいで素敵だった。。
ただね、昨日帰ってきて好きなもんして何処が悪いと開き直ったんだよ。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆言うにことかいて・・
開き直るパパさん嫌い!!って思ったんだよ。

旅行、知人と我が家の二人と4名で申し込みした。もう決定だよ。たぶん・・大きな事件がない限りはねっ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

自分の思うようにはならないから腹が立つ、好きにさせてくれんから意地悪してやったなんて、小さい小さいよね。生きるか死ぬかで、苦しんでるわけでなく、お互いに大きな病気を抱えているけど、生きてるんだし、ちょっと痛いだけだし、まだ良いやん。
なら楽しまなくっちゃぁね。勿体無いよね。
遅くに帰った〜とか謝らなかった〜とか30の若夫婦みたいな事、もう言わんって決めた。
どうか旅行の日まで大きな行き違いがありませんように。体も痛くなりませんように。なんって言っても、新婚旅行みたいなもんだもんね。
仲良く行けますようにね。
ゴーヤの佃煮を作った。少し甘めの美味しいのが出来て早速配って歩いた。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!来年はゴーヤを植える家が増えるぞ〜〜!!
めっちゃ旨いぞ!!我が家用はわずか。又明日作るからいいよん。

稲刈りを始めた。回り刈りをしたけど肩で息をするようだった。
でも2マチを刈って、もうパパさんが機械から降りなくてスムーズに刈れる。役に立ったぞ〜〜満足!!        *マザー