誕生日

何でも、サン;パークがリニュウアルしたそうだ。うわさは聞いてたけど、なんかよう分からんし、急いで買うつもりもないし、ずっと行かなんだ。

今日娘が、行こうと言いだして、道順で揉めて、私が右からと聞けばパパさんは左からと教える(-。−;)
行くまでの神経使い果たし、それでも行く気の娘と孫ちゃん、仕方なくうろ覚えで行くことになった。
なんせ30年前に行ったきりで行けったって。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!よねぇ〜〜。娘が運転しようかと聞いてくれたから余計に良いよ〜って軽い返事をしたもんだから、もう運転中、頭、もうろう〜〜。
何度もUターンを繰り返し、半べそかきながら着いたけど、動けなくて、とりあえず、お茶。
サンドとアイスを食べてたら落ち着いて・・それからが大変。孫ちゃんを見ながらあっちウロウロ、こっちウロウロ。めっちゃ広い、綺麗。
でも歩けなくて・・・今度元気な時にもう一度行こうって思って。
まぁなんて言っても体力の無さ、情けないことこの上なしだね。

娘が、子供の物買うで無し、カバンを見てた。でも気が付かなくて知らん振りしてたら小さい声で『ねぇ今日何の日か知ってるかぁ〜〜?』って言う。
疲れた頭で考えて・・・気が付いた。
三十数年前、私がたしかにこの子を産んだ!! そうか?誕生日?
ってまさか誕生祝を買えって言ってる???だからカバン?やだ〜〜!!

遠慮して半額のとこ見てる〜〜!!どうしょう?ギクシャクしないで上手く買ってあげると言えたらいいんだけど〜〜〜〜。
孫ちゃんを挟んでなんかドサクサにレジへ行けて、プレゼント!!
大きな娘にね。o(*^▽^*)oあはっ♪

夕食はご馳走です、もちろん。孫ちゃんがお刺身が好きだと知らなくて・・いかにも美味しそうにぺろりと一人前を食べる。今日も、お刺身買ったよ。
さあ、夕ご飯です〜〜お待たせ〜〜したね!!       *マザー