稲刈りの真っ最中

台風が来ると大騒ぎしてるからもう稲刈りは出来ないと思ってたら、めっけもんでお天気。
夜中に少し降ってたから水滴が飛ぶまで待って稲刈りの真っ最中。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!それがね今度の田んぼはお米が少ないの〜〜。
ここら辺で、つっぺって言うんだよ。多いいのと少ないので(つっぺ!!)
ニャハハ(*^▽^*)後1マチで終わる。
もう動けないと言いつつ、動いてるから人間ってすごい。
3歩歩いては座り、5歩歩いては座り・・・でもネコの手よりは役に立ってる???
明日と明後日とパパさんが居るから、それにお天気も良いみたいだからそれで終わり!!なんか、簡単だったね。←ほんとかぁ〜?
娘が犬のアズキちゃんを連れて来てるから、我が家の(=´∇`=)にゃんちゃんがすねてる〜〜ってか、追いかけられて家出?
3日も帰ってこないから、とうとうご飯を持って探して歩いた。
『あ〜〜〜いた!!』って娘の声。見たらお隣さんの納屋の2階の布団の上で大あくび。『ビビちゃ〜ん』って手を振ったらこっちを見て知らん振りした。きゃぁ〜かなり、凹んだ!!
いったん家に帰ったけど、早く抱っこがしたくて迎えに・・・
今、?ベットの横に繋いでるキャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
コレでもう家出は出来ん。もちろんアズちゃんは部屋に入れないように、言い聞かせて。
お互いに可愛いペットを連れてたら気を使うよね。『アズッ』って叱ると、娘がにらむ。だってビビちゃんのほうが私は可愛い。

昨日から薬が追加で注意書きに、筋肉が動かなくなる。尿がオレンジになる。なったら主治医に連絡だって・・薬はすぐにやめてだって・・ドンだけ怖い薬なんだ〜〜?
悪玉コレステロールを薬でなくて自力で少なくしたら良いんでしょ??
やってやろうじゃないの!!それでなくてもだるいのに、体が動かない。
もうやだよ〜!!悪玉コレステロールっていったい何に含まれてる???

無知でした。全く分からず、娘に聞いたら、『何のためにインターネットがあるんよ?』って冷たいお返事でした。
今から調べますです。もうたずねませんです。で、その食べ物を食べないようにしますです。
体が動かし辛いって・・私の中では、けっこう(゚◇゚)~ガーンだったみたい。
はたして続けていけるかは(・−・)・ん?だけど。       *マザー