日々の暮らしが・・・

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 帰ってきました〜〜!!
台風が来るって言うじゃん、だから急遽繰り上げて・・・3時の電車に乗ったのに、乗り換えに1時間30分かかって・・やっと乗った電車が遅れて・・って何で遅れたか分からないけど・・すご〜い時間かけて帰ってきました。
博多でパパさんに電話かけたら(携帯で無くホームにある電話ヾ(- -;))
もう駅で待ってるんだと・・とほほだね。1時間遅くなると伝え新幹線に乗り・・・帰って来ました。途中ご飯は〜?って聞いたらあるという。帰ってみたら有りました真っ白ご飯だけが〜(;^_^A アセアセ・・・
ご飯だけ有ってもねぇ〜、どうしょう???
で、インスタントのラーメンを作って他のおかずは無し。
娘のところであんなに体が辛かったのに家に帰ったらそうでもないの〜?
なぜ??ここがついの住処ってとこでしょうね。

娘のとこの駅の駅員さんが何か話しをしたそうに感じて何か?って聞いてみた。切符を買うついでにね。そしたら私の降りる駅には良く行きますだって・・・へらぶな釣りに!!
すぐ近くにいつも来てるんだって・・・世間は狭い!!
お近くに来られたらお寄りください〜って言いそうになった。
言わなかったけどね。孫ちゃんがおばぁさんにそっくりですねだって・・嬉しい事おっしゃる〜〜それにハンサムな駅員さんだった〜、でも、あなたにおばあちゃんと言われたくはなかったけどね。
外に出ると新しい出会いがあって良いもんです!!
博多の駅で、お父さんが乳母車を抱えて、子供さんの手を引いて階段を降りてた。子供は3歳ぐらいだけど階段がちょっと無理って言うかお父さんが無理に引っ張ってる。思わず片方の手を持って階段をひとつ飛ばしで下りた。
子供は大喜びで・・・私も楽しくて・・・それも出会いか〜?後ろから赤ちゃんを抱えたお母さんがお礼を言ってくれて・・・
 
明日からいつものような日々が〜〜。差し迫った用事を片付ける日々。
まず、遅れてた年金の手続きに行って。厚生年金が少し頂けるんだと・・
1年ほど働いたところで厚生年金をかけてたよう??つきに2000円だと・・ヾ(ーー )ォィくれるなら良いか、それっぽっちでも・・・
゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァーが千円に成ったら、2箱買える・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
日々の暮らしを楽しくしましょう〜!!     *マザー