感無量〜〜!!

台風って何処へ〜〜?今日はパパさんがお米を農協の倉庫へ運ぶ日だ。
運ぶって運ぶの。担いでね。取りに来て貰ったら1袋に200円ぐらいかかる(?)
それは勿体無いとパパさんが言い張って倉庫へ運びこむ。
正直、見てられない。重そうだもん。
でも『取りに来てもらおうよ〜』って言っても『いや、まだまだ持てる。持って行く』と言い張る。・・(゚_゚i)タラー・・いいけど・・

今日台風だから何か役に立ちたいと思って無理して帰ってきたのに〜、台風がそれた。
雨だから、積む時とか下ろす時にお米の袋が濡れないようにビニールをはって持ってる〜とか出来るかも?なんて思ったけど・・役にも立たなかった。
朝から倉庫が開くのを待ってそわそわしてて、『持って行ったの〜?』って聞いたときはもうすでに50袋を持って行ってた。はやっ!!

なんせ力持ち!!昔は米俵を担いで田の畦を走ってたもんね。戦車だよ。まるでっ。(*´σー`)エヘヘ自慢してどうする〜ってとこだけど・・

待ちに待った衣替え。もうしたよ!!(*^-゚)vィェィ♪楽しかったよ〜!!
考えて考えてTシャツ3枚だけ捨てた。もっと捨てようと思ったけど、たったそれだけ捨てた。
でね、今、セーターがタンスの上山積み。ヤッケやジャンパー類は引き出し式のボックスに移動して夏物は全部仕舞った。やったね。案外あっけなくて簡単でちょっと物足りない。今から引き出しに仕舞う作業を・・・楽しみながら〜する。
パパさんに、社会保険事務所に連れて行って欲しいと言えたけど。
他所の草刈を受けてたようでさっさと行ってしまった。
言えば良いのにね。黙ってるから気を使いながらしか言えないよ〜!!まったく。
明後日の休みには必ず!!一人で歩いたら何とかいけるかも〜って思ってたけど、今の私ではちょっと無理みたい。だんだん歩くの無理になって・・可愛いってか、悲しいってか、女らしいてかっ!!
「足が痛くて歩けな〜いィ』って言う年?、性格になって(;^ω^A テレテレ
良いねっ、可愛いねっ。

3日留守にしたのに、何一つしてない事無くて・・卵もちゃんと取ってたしお風呂のスイッチも切ってたし、猫と犬のご飯もやってたし、仕事にも行ってた。立派じゃん。ヾ(- -;)もう私の出番は無し?

ちょっと淋しいかな?やいの、やいの言ってこう育ったと思いたいね。
感無量〜〜!!ってか淋しい!!        *マザー