( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!

どうも、昨日の衣替えを頑張りすぎたようで、朝からごろごろ。
まるで三寒四温見たい。春を待つって言うあの季節。だんだん暖かくなる〜〜って言うあれっ。
私のは三日働いて、4日くたびれてる。働く量も少ない。元気な頃の三分の一しか動けない。(ヘ;_ _)ヘ ガクッだね。
押入れを開けるたびに気になってるけど押入れ片付けたいんだよね。でも出しちゃったら多分一日では片付かないから・・・我慢してる。
無かったことにしといて・・・
パパさんは仕事。明日、お休みを取ってくれると良いんだけど・・
早くしないと折角取った戸籍謄本や住民票が無効になっちゃう。気がせく。
『どうしてあそこまで行けんかのう』って言うけど、行けません。
だって三車線だし駅前だし、駐車場所が無いことが多いから、いったいそん時は如何したら??勝手によそへ止めるって私には出来ません。
『気を大きく持ってすりゃぁなんてことな〜い』って言うけど、私、出来ないし、街には行けません!!無理!!
明日汽車に乗って駅前まで行ってそこから歩いて行こうかな?1時間歩けば着く・・って2キロも歩けないよ?

夜が寒くて二匹の猫が布団にもぐりこんで寝る。喧嘩をしないように頭側と足元とに分かれてだけど・・暖かいし淋しくなくて良い。
犬のじゅんちゃんが小屋で寝なくて土の穴を掘って寝てる。何度これが小屋だよと教えても土の上で寝る。
もう寒いんだし、小屋で寝かせたくて、昨日ここが小屋だとしくこく教えたら・・やったね。昨夜は小屋に入ってた。
パパさんの冬用のジャンバー、よれよれだけど上げるね。
ほらぁ〜我が家には捨てる物なんてないね。昨日捨てたTシャツも、小さく切ってガス台の横の箱へ入れてるニャハハ(*^▽^*)とことん使う。
しみったれみたいで〜あなたもしてる?なんて聞けないけど。これ便利よ。

私の留守中、パパさん、あろう事か、お弁当を作って仕事に行ってた。
おかずは、手羽先のから揚げ、それとナスを煮て、いり卵を入れた・・そうだ。
2日目は牛肉と玉ねぎで、すき焼き風にして入れてったんだと・・ヾ(- -;)なんてこった。
てっきりお弁当を買ってたとばっか思ってたから、ガ━(= ̄□ ̄=)━ン!!そこまでしたか・・

なんか泣きたくなって・・お弁当箱を洗いながら、私いらんやんって小さく言ったけど・・パパさんやりすぎ。
病気の身には堪えます。       *マザー