一人で草取り

暑いね、暑すぎ。冬物しかないから、もこもこの服で草取りしたら、暑すぎ。
パパさんがほっといたらという畑、立派な草が生えて、見るに見かねてとうとう草取りしてる。だから〜草は如何する?って言ったやろ。
結局こうやって取る羽目になるんだから・・夏を通り過ぎた草だから根を張って力がいるのなんのってたまらん。
小指が痛い。草取りってほとんどが小指と薬指しか使わない。新しい発見だ。
筒井康隆さんの小説の{ななせふたたび}がドラマ化されるって。
特殊能力を持った少女が人に悟られないように生きてたけど知らぬまに、国を相手の事件に巻き込まれていくってお話。お〜楽しみ。特殊能力って心を読める能力。
わが子に、七瀬とつけようかと思ったぐらいななせという名前がお気に入り。もう一つななせがお手伝いとして働いてるお話。面白くてもう何十回と読んだ。なんて本だか、もう忘れたけど、50年前のお話・・・

すれ違った相手の心を瞬時に読むって相手も嫌だろうけど、読む本人だって嫌だよね。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!って笑ってる人の心が下卑たこと思っていたり。
(/TДT)/あうぅ・・って人の心がこれだけ泣けば同情してくれるか?なんて思ってたりして・・
ある意味どっちも恐怖。やっぱり、隠して暮らすしかない?
N・H・Kで連続ドラマだぞ!!。
ヘンリーって黒人が出てくるけど、この人も特殊能力の持ち主。
脚色されていて同じ日本人に成ってた。どんな風に脚色されてるか、うんと楽しみ!
パパさん、スーパーの横の空き地の草刈に行ってる。出かけるときに、ちょっと嫌味を少し。
『お金儲けも良いけど、家の仕事もしてよ〜〜お金は払わないけどね。スーパーの人が老後を見てはくれないよ?家の事してよ!!』
ちょっと??オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・εミ(ο_ _)οドテッ…これは少しでないぞ。
嫌味たらたら〜〜ヾ(- -;)

庭は近くの工事現場もびっくりなぐらい散らかってます。鉄の山が築かれてます。竹ほうきでは掃けないぐらいごみが〜〜。
パパさん、よそん家の仕事をしないで家の仕事をしてよ!!どうしてそう次から次によそん家の仕事?・・(。_・)ドテッあと6日かかるんだって。
なんてこった!!
私がボツボツやってるから手伝って欲しいな。ってか6日もあったらもう済んでるちゅうの!!一人で〜?やれって〜?・・・       *マザー