予行演習

パパさん今日又、米運び。雨が降りそうだったから気がせく。
やおら8時になったらトラックに米を積み込み始めた。
『パパさん持って行っても9時まで誰も来てないよ〜?』って言ったけど良いのって運んでる。
そうか〜良いのか〜私なら時間守るけど(・_・?)パパさんは許される?多分。

昨夜から考えてたこと言ってみた。
『今度膠原病の交流会が有るけど場所が分からんから連れてって下調べ』
(*゚ー゚*)ポッい、言えた。
今すぐ行こうって草刈を抱えてるパパさん急ぐ見たい。良いよ〜今日でなくたって夕方でも(*^-°)v オッケェー♪ って言ったけど急げ!!
急かされて2分で支度して(化粧なし)行ってきました。
途中、道を間違ってUターンしたり角を20回ぐらい曲がってもう全く、ココは何処状態。
折角覚えようとしてるのに、何も裏から行くこと無いじゃん、適当にどこかも分からず曲がること無いじゃん。『もう帰ろう〜、いいよ、もう!!』って言う私に、もうじき行き着くと言い張ってぐるぐる〜〜
泣いた!!分け分からんもんね。

もう一度進行方向に戻ってスタートしようって事になって小野田まで戻って・・・やっと探し当てた。
で帰る時又違う道へ行こうとして・・怒鳴って。どうしてこうなん?
全部の角を覚えてやっとなんか行けそう〜〜で安心、した。
パパさん仕事が急ぐみたいで、良いというのに吉野家に寄ってパパさんの食べるスピードの合わせ私もかっ込んで・・忙しくて食べた気がせん。化粧してないしぃ〜。

始めて行くんだよね、交流会。同じ町にお仲間が居たら良いかと思って、友の会の方に聞いてみたら、いろんな方が交流会に来られるから〜とお誘い受けて・・この騒ぎ。
人が嫌いで外に気が向かんではなかった。一人で行ききらん。
極度に間違うことが嫌いな私、角を曲がり間違うことを嫌がる。
間違ったら即、行くのを辞めて帰る。
間違う自分が嫌・・・それじゃぁ外に出れないよね。
なんてことだぁ〜と自分の性格が恨めしい。
きっと何度もその会場に行くシュミレーションすると思う。
まだ2ヶ月先だから〜。頭に完璧に入ってやっと安心。
なんだぁ〜〜?それ?
まっ、それが私で、パパさんはあんなの・・?凸凹夫婦。
ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
パパさんの仕事の時間が短くなって、申し訳なかった〜。
だから、小さい声でだけど『ありがとっ』って言った!!    *マザー