ご飯食べすぎたら・・・

(/TДT)/あうぅ(/TДT)/あうぅ(TmT)ウゥゥ・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!ううう・・・
あのね、米が・・・米が・・お米が〜〜、返って来た〜〜〜
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!出荷したはずのお米が返された!!

何でも、水分が多くて出荷できないそうだ。パパさんの仕事場の連絡しても出ない。何十回掛けても出ない(TmT)ウゥゥ・・・
頭がパンクしそうで・・やっと一軒だけ知ってる仕事仲間さんに連絡が取れて測量士さんに連絡して、で、パパさんに話した。もう泣きそう〜〜!!
我が家のなら良いよ。どうにか始末する(誰かに上げたり、食べたり、上げたり〜食べたり)でも返されたお米、人のなん・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
パパさん、どうしよう〜って言ってたけど、こんな時は私が、なぁん、簡単、簡単!!って言って上げないといけないんだけど・・・言えず・・・
全部で36俵の米。いくら頑張って食べても食べ切れません。

パニックになった頭で考えたこと、相手にとりあえずお金を払う。(アッ米代金ね)で戻ったお米を少し干して知人に売る・・・安くね。
で知人を書き出してる。ねぇ〜買って!!これで行こう。ってか。それしかない。
農協の係りの人が言うには乾燥機の水分計が壊れているんでしょう〜だって。確かに。まともな時もあって大方全部は規定の水分だったのにね。

パパさん、善意のつもりで人の米を刈って乾燥したのに・・・悲しいだろうな。落ち込んだ姿は見せられないから・・・ここに書くことで何とか気持ちを整理して・・・パパさんが帰る頃には『な〜んてこと無い!!』って明るい私で居ようと思う。
いつもそうやって何でも、乗り切ってきた。人一倍心よわっちい私だけど・・パパさんは太っ腹な私と思ってるからね。

泣きたいけど・・私は泣かない!!
全部上げたとしても、(全部食べるけどね)三十数万の損失・・・ちっちゃいちっちゃい・・ね!!
大食いの私がお昼ご飯を食べれません。吐きそうで・・肩ががちがち・・・首が回らず・・・
あと2時間でパパさんが帰る。
元気な私がお出迎え〜〜だよ。ガンバロ!!よ〜っしゃ!!    *マザー