何とか助かりそう〜〜!!

昨日の事の顛末のその後・・・
パパさんがお米を取りに行って72袋の口をあけ、水分の確認。
乾燥機に移し、って言ったって一個30キロあるから私は全く触られもせず。全部パパさんが乾燥機へ。
どうしてこんなことになったか、まっ機械の故障だよ〜?ε=(>ε<) プーッ!!
故障した機械が分からんかった・・?仕方ないよね。今36俵が乾燥機の通風で徐々に乾いてます。乾くはず。それが乾いたら袋に入れて出荷したら良いから、(ほんとにそうなる?)後は簡単!!のはず。
順調に行くことを祈る〜!!
あんなの大食いの私、食欲の塊の私。それが、食欲、ありませ〜ん!!
それだけショックなのも、へぇーだけど、食べなくて平気もへぇーです。
もしかして痩せる?(*^0゚)v ィエーイ☆彡。
怪我の功名〜って事にヾ(・・ )ォィォィならないか?

朝はパんを焼いたら済むと思ってたら、パパさんが『飯を食わんと力がでん』なんて言い出すから、鍋にお湯入れてだしのもと入れて、お味噌を入れて卵を落としてお味噌汁。何にもしたくない、食べたくない。
お茶ばかりがぶのみ。
まぁ。もうじき済む。いつに〜〜?。3,4日したら・・・。あぁ〜生きてるかな?
生きてるよ〜〜いつもいつもそうだったやん、もっと大変なことあったじゃない?でも平気の平左でやっつけた。ちっとも気にしてないよ〜って顔してた。まっそれが私・・・いつものようにやっつけましょう〜!!

同じお年(嘘ついた、私が一番年食ってるヾ(- -;))の皆がいろんな病気を持っていて、それぞれの寝る時の姿が、可笑しい。
完全防寒の人、夏仕様の人、上が夏でしたが冬の人も有ってそれぞれの病気のせいだねと思ってる。
皆大変。私?足はほかほか靴下、裏起毛のズボン、上は夏物パジャマの上だけ、もちろん裸に、それ1枚。
布団肌掛け布団1枚。体が暑いからそれでちょうど良いけど、外は17度ぐらいでけっこう寒い。
パパさんは厚い毛布。厚い布団。もう寒いぞだって・・・
60を過ぎた年寄りは、そうか〜寒いんだね。メモメモ・・・なんにしても今の年、初めてだもんね。新しい発見が多くて、ぐふっ、楽しみ。

友人の旦那さんが釣りに行って大きな鯛を頂いてる。2匹も。それに塩して今夜のおかず。簡単。ホタテを冷凍から解いてるけど、バター焼きに・・?
野菜なし(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪やる気なし!!          *マザー