駅伝で熱く。

お昼から出雲駅伝を熱く見てた。あぁ〜力が入った。
大きな声だしすぎ・・手が痛い。応援のしすぎだよ。
駒沢大学が1位で走ってた。1分29秒遅れの日大がぐんぐん追い上げて抜かされる時・・・『死に物狂いで走れ〜〜〜。抜かされるな〜〜ピッチ上げろ〜〜』なんてね。外国選手の日大に追い上げられて、追い抜かされて、日大が優勝。
事前に優勝候補だった早稲田は振るわず第一走者から出遅れて14位・・・何を見て優勝候補?って言ったのか?走った1年生が少し可哀想〜〜

私、走るの早かったと誰に言っても信じてくれないけど、いつも選手だったような気がしてるけど・・・妄想癖が有るもんだから〜〜( ̄へ ̄|||) ウーム
早かったんだよぉ〜・・・だって子供たちが運動神経抜群だよって言ったら、それはパパさん似だって言う。
まっ、鉄棒もでんぐり返しも出来なかったのに、体育が5だったのも・・妄想かも?剣道で前歯を折ったし、バレーで突き指をしたし、なんだか嫌な記憶もある。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

末娘が陸上部のキャプテンをしてたそうで・・後で知った。
昔、駅伝を走ったことが有って、新聞で名前を見つけたときは驚愕。
こっそり、パパさんと応援に行った。3区だか4区だかを走る娘を見てられなかった。心臓バクバクでw*1wワオッ!!娘よ〜良く走った〜!!と感激。
息子も国体へ3度行ってる。どうして応援に来なかったとうらみたらしく言うけど。北海道や京都になんか旅費の工面が着かず行けません。
愛情が無かったからかと、思ってるようだけど・・自慢の息子だと心の中で(*^0゚)v ィエーイ☆彡だった。
もちろんウエートリフティング部のキャプテン。中の娘はバレー部のキャプテン。自慢だよけっこう〜!!
そういう子供たちがパパさんの遺伝子だけで出来るとお思いか?
やっぱ、宙を掛けるごとく走ってた私の遺伝子・・あると思うんだけど・・・空想かぁ〜?ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
そんな運動神経抜群のはずの私。今は普通に歩いててもこける。
それも見事にころっと。病気で足が腫れてるから〜と起き上がりながら言うと、パパさんがにやりと笑って『速いとこ一度も見たこと無い!』だって。
『パパさん忘れるの天才だもん、もう忘れた〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪』
私の華麗な走りを思い出して頂戴!!って・・
華麗だったのかな(; ̄ー ̄)..ン?面影はみじんも無い!     *マザー

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄